この前の

SixTONESの

オールナイトニッポンサタデースペシャル📻

 

お帰り!

大倉お兄ちゃんスペシャル💚


大倉くん「大倉くんと高橋くん」📻
以来のこの時間帯に帰ってきた!

っていうのも嬉しかったし♪

仲良しの樹くんとの話も楽しかった♪


大倉くんの登場は30分過ぎ〜)


「僕は大倉くんのもうホント友達なんですよ」

「仲良くさしてもらってます😊」

「僕は先輩だと思ってないんで」

「思え!😆」

こんな感じで話にも出たけど

いつからか

自然にタメ口で話されてるという大倉くん😁


「SixTONES怖いし💦」

って😆

we areのリハのとき

遠くから移動してきて

夜中1時くらいになった時の

ただでさえ怖いのに

「眠そうなSixTONESって

一番怖い💦」

だったらしい🤣


樹くんと初めて飲んだとき

他にも色々いたみたいだけど


すでに大倉くん酔ってて

樹くん気をつかって

大倉くんのおかわりのハイボール作りに行って

戻ったら

歯を磨いていた大倉くん!😲


飲まないんですか?

って聞いたら

「ええねん!

オレは歯磨き粉つまみに

ハイボール飲むんや!」

って🤣


そのとき

「めっちゃアホだ!この人!」

って思った樹くん😆

そのあとは

解散となり

樹くん

有岡くん知念くん

バーで飲み直そうってなり

そしたら樹くん

大倉くん呼びたくなって♪

タクシー🚕で帰ってる大倉くんに電話して📲

運転手さんに代わってもらい

運転手さんに店の場所伝えて

15分くらいしたら

「後部座席に寝てる大倉くんが運ばれてきた!😆」

寝ちゃってる大倉くん担いで

バーに運び

大倉くんバーの椅子に1時間半寝かせて

またタクシー🚕に乗せて帰った


っていうすごい話😆


まっ

そんな話だけでなく

同じ枠の前任パーソナリティとしての話もね!


やっぱり

毎週土曜日ラジオ📻やるって

大変よね💦

特にライブのとき!って


そうそう優くんもライブあるから

二元中継とかあったよねー


今は 

土曜のこの時間帯は

だいたい呑んでるロックグラス って🤭


なんだろ

いつも関西の方の後輩との話はよく聞くけど

それこそなにわやAぇ!は

親しいけど

大倉くんのこと

プロデューサーっていう立場でもあるから

先輩!・後輩!の感じあるけど

樹くんとか風磨くん

見てると

ほんと大倉くんって

年上だけど親しみやすくて友達になっちゃう♪

っていうのがわかるわ〜🥰

二人の仲良いの伝わりました♪

是非、

また遊びにきてほしいわ♪



そして

最後にAぇ!groupごと


CDTVスペシャルに出るー❗

 早くも2回目呼ばれた\(^o^)/

 

しかも

サタプラ📺のテーマ曲

「+You」だー\(^o^)/

ライブでやった振りと同じかな♪

それが地上波で観られるのね〜

楽しみ♪





そして

木曜日20時ですね、、、

お顔観られるだけで嬉しいね😭

何を話してくれるんだろう、、ドキドキ滝汗