これ

松島聡くんのインスタストーリー


「佐野くんって

本当に心が綺麗、、、、」




っていう話をしてくれて🥹


聡くん

ほんとピュアで優しい方だと

鉄腕ダッシュ!とか観てても

感じます!

その聡くんが言ってくれて

嬉しいね


小島組の舞台観に来てくれたり!

前からAぇ!のこと観てくれて

ありがとねー



 それから

佐野さんの演技について語る平泉成さん

 

佐野くんの話してくれて

これまた嬉しいもんです


ほんと素晴らしい子なんだな💚って

改めて感じて


なんか佐野ちゃんとか

呼べないわ

(呼ぶけど😁)


「明日を綴る写真館」のPRで
色々出てた平泉成さんの📺観てて

『ぽかぽか』の
平泉成モノマネ選手権とか


くだらなすぎて笑った🤣
その審査を真面目にする成さんもね😂

こちらは
NHKの番組の
若い頃の成さんとか🤭

これは
晶哉くんとのLINEのやり取りの様子〜とか
お話してくださいました😊

あっ

話変わり

福井参戦する方へ


サンドーム福井から

お知らせ出ましたよ


シャトルバス
出るようです




1ヶ月前になったので
昨日は
マミーちゃんが新幹線の予約取ってくれて!
お疲れのところ
ありがとよーー🥹

宿も取ったし!
レンタカーの予約も取ったし!
これでバッチリだな!

昨日ガイドブックも買っちゃったよ🤭
福井初めてなので
色々知っておきたいのはもちろん
地図を紙媒体で見て
位置を把握したいっていうのもあってね😉

すっかり旅行気分♪😂