昨日は

『超 ARENA TOUR 2024

SUPER EIGHT』



の当落でした❗


仕事終わりに

速攻確認💦💦



無事に参戦できそうです💚


娘にもすぐ報告♪


アルバムも楽しみね♪
EIGHT盤も予約したし♪

アクスタ付きだよ👏


💚オールナイトニッポン!
そしていよいよ今夜!
オールナイトニッポンサタデースペシャルに
大倉くんが帰ってくる〜〜グリーンハーツ

 「大倉くんと高橋くん」📻以来の!

最後の放送の時はたしか

コロナ禍に入ったくらいの時だったよね

いつか優くんと二人でもやって

ほしいけど!😁


仲良しの樹くんもいるし

しかも樹くん今日誕生日だね!

おめでとうだね🎂

どんな感じになるのか楽しみです♪


それからそれから


Aぇ!groupの方は

星静岡公演

無事に初日終了したようで☀


床で寝てる晶哉くん😆
身体痛くなりそう💦
寝てるとこ起こされてもこの笑顔💚

今日は
晶哉くんあさパラ!📺
正門くんサタプラ!📺
で二人大阪戻りの
また静岡夜公演だね💦

あとは

納豆ニキ!がトレンド入りしたり😆

そんな納豆ニキこと
誠也くん!

昨日のハマダ歌謡祭📺
良かったよー!!
曲のラインナップ出て
「紅」あったから
これはもう!
誠也くんしかいない
って思ったよー

歌い始めから
「紅に染まったこの俺を〜♪」
ってバッチリ高音で!
ケンコバさんも思わず
「すごいな」って

歌い終わって
堂珍くん
「綺麗な声やなっ」って
嬉しいね🥰

他にも
「レイニーブルー」
今度はしっとり歌ってくれて
素敵でした✨



最後に

浴衣姿のAぇ!groupなんて

こんなんなんぼあってもいいですからね🤩