ちょっと時差あるけど😅

5人ラジオのことを❤💛💙💜💚

 

5人だと

賑やかでいいねー♪


収録はデビュー日前っぽくて


カンバリ📻では

デビュー日前日って

言ってたけど

えっ?!

あのスケジュールで

録る時間あった!?


FM大阪で

スタッフさんも「カンバリ」チームで

晶哉くんリチャくんにとっては

ちょっとアウェイな感じだったようで😅


そーいえば!

「カンバリ」といえば

この「ラジラジ!」📻遠藤淳さん




 

 

誠也くんENDoさん!

って言ってたから

えっ?!て思ったら

そーか!

カンバリでお世話になってる人かー!😲

って


デビュー前日のカンバリ

でケーキ持ってきてくれた方だー!

ってなって

あのAぇ!ちゅーぶでは
モザイクかけられてたけど
全然公の方でした😁

この時のコメントでも
ご自身でyoutubeに
「モザイクバージョンの遠藤淳映ってます!😆」って言ってましたね🤭


話戻り
そんな「カンバリ」
ファミリー感が強かった今回のスペシャル✨

流れ星デビューのプロモーション
福岡❤💛💙
愛知💛💙💜って行ってたけど
晶哉くんだけ行ってなかった!
そーだったのかー😲

流れ星デビュー曲は何百曲の中から選ばれた!
そーだよね、
事務所のデビュー曲なんて
売れるのほぼ確実のようなもんだから
応募もすごいよね
その中で
『《A》BEGINNING』は元々あった曲で
再度!
募集かけて色々聴いて結局残った曲
『ラジラジ!』では
最後に残った2曲の
もう一つもいつか披露したい!
って言ってたから
是非聴きたいです

流れ星誠也くん好きなカップリング曲
ずっと『しあわせもん。』って言ってるね
中でも
「変わらないその笑顔に〜
何度救われただろう〜〜〜」
の一連のところが
特に好きな歌詞ラブラブ

流れ星「BORDERLESS」
インタビューそれぞれ縁あるところ
❤よくダンスバトルをしに行ってた大学
(関西学院大学)
💚母校の高校(県立西宮高校)
💙徳島
(神社とか好きの流れで
マイナスイオン浴びながら、
名前は忘れたとのこと)
💛河川敷
💜筋トレしてるとこ(笑)

そして
すなちゃんから
Aぇ!のイメージクイズ❗
一人一人のお題にみんなで回答!

Q「デビューして最初に食べたものは?」💜
(デビュー前の収録なので予想)
「高級寿司」吉川太郎君と約束してた

Q「休日にやっていそうなことは?」💙
「神社へ参拝」

Q「カラオケで歌ってそうな曲は?」❤
「逢いたくていま」
正門くん大正解!

Q「一人旅どこに行ってそう?」💛
長崎県
バイオパークがあるからね
またまた正門くん正解!

そして
まさかの晶哉くんのターン
時間切れで無し❗❗
えーー収録なのにーー
そんなことあるー!?😂

結局みんな罰ゲームの
ビリビリやって🐤
クイズの意味無し😂

そしてラスト
「ここまでのお相手は、、」
「正門良規と」
「末澤誠也と」
「草間リチャード敬太と」
「佐野晶哉でしたーー!」
「こじまけん、、、(!?)でした」

アッハッハッハッ😆😆😆😆
「おい!おれはぶくなよー!」
「でした!ちゃうねん!」
「気づくの遅いなーほいで!😂」

と最後まで賑やかで楽しいAぇ!でした♪


星ヤンタン📺
それから
今回のヤンタン📻

正門くん

誠也くんは東京からリモートで

 

えーー

そんなリモートしなきゃいけないほど

他のメンバーは仕事で忙しいのねー😲


誠也くん

舞台終わるまで髪切れないのかー!?😲

正門くん

ホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右大食い!

ちょっとこんな夜遅く

食べたら浮腫んじゃうじゃない!と

思ったら

案の定、、、


翌日

「顔ぱんぱん
むくむくのむく
むくみん正門」
になっちゃったじゃないか😂


それから
テレビごともーー

星ラヴィット📺
リチャくんゲスト
ブルーのエクステと
ブルーのシャツが爽やかで素敵でした💛

「食わず嫌い」では
イクラ丼ほおばって食べて🥢

バレーボールでは🏐
ファインプレーの大活躍でした👏

苦いお茶飲まされてたけど
鉄腕DASH!で言ってた
こう思ってんのかな?って
思っちゃった😁


星DayDay.📺

昨日は
横ちゃんがドラマ最終回の番宣で
ちょーどスタジオにいたから
Aぇ!出てきたら
「えっ、誰ですか?」
ってとぼけてたね😁
でも
「すごいCDも売れてほっとして
それこそ2日前祝勝会みたいなのしました」
って

そして↑ね
山ちゃん「それはもう決まってんじゃないー!」
スタジオも
そりゃーSUPER EIGHTでしょー!!
の流れからの
「T.M.Revolutionの西川貴教さん!」

🤭
正門くん
西川さんのことずっと話してて
「オレの話ぜんぜんせえへんやん!」
だって😂

今日は
星ZIP!

こちらでも西川貴教さんさんのお話ね😊

それから
星ハマダ歌謡祭📺

誠也くん!

 

楽しみね♪
そして
来週は晶哉くん💚らしい
おーー
久しぶりだね♪
樹くん
五十嵐じゃないよーー😆




では
最後に、、

興奮する佐野馬🐎
なんか興奮しました滝汗
Aぇ!ちゅーぶより