(明るくしたら
うっすら歯が見えて
佐野ちゃんのお顔?
なんか怖いんだけど😂)


おーーー

佐野ちゃん

鬼ハードモードに挑戦したのかー!!


ていうか

デビューもあり

映画公開もあり

ライブもあり

色々あっただろうに

いつ練習する時間があったんだー!!


晶哉くん

けっこうわかりやすいから

この書き方は、、、

良い方だったのではないか、、、

と思ってます☺️



今週の

誠也くんハマダ歌謡祭も楽しみ♪

他のメンバー初めてだね♪
是非ハイトーンボイスを聴かせてほしいな

もうね
「あっちこっちAぇ!!!!!!」📺
の人力車の誠也くん
ぶっ刺ささってます恋の矢恋の矢

めちゃくちゃ似合ってたのよ!!



もっちろん!!

晶哉くんも似合っててカッコ良かった〜

お金たくさん払うから

私も乗りたいー!って思った🥰

それにしても

晶哉くんが乗せた

埼玉のお父さんノリが良すぎて

最高でした音符😂



「鉄腕DASH!」リチャくん

あんなハードなロケして💦

ベースの練習してたんだなーって🥹

番組で

《A》BEGINNING流してくれて♪

嬉しいね〜🥹


そういえば

ドル誌見てて

「POTATO」「WiNK UP」「Duet」

どれもリチャくんいない!

って思って


体調崩してたんだね🥲

まあ全部同じ日に撮影だったのだと思うけど

取材は5月中旬ってあったから

デビュー直前ぐらいの時かな

忙しかったもんね💧


ちなみに

佐野ちゃんの近況は、、、


これ
いかにも佐野ちゃ〜ん♪
って感じでちょっと笑っちゃた😆




近所のラーメン屋の話ばっかり😂

あっ
無事に映画も公開されて
良かったね
舞台挨拶の様子 
みんなの感想見てると
どーやら
晶哉くん
しごできぶりが素晴らしかったようで✨

ほんと堂々としてるね☺️

晶哉くん
平泉成さんに贈られた
エルメスのグリーンのネクタイ💚


私は

今日よーやく

観に行かれそうです♪