ヤンタン📻


平和で安心安全のまさまさでした💙


 

この日は

みんなで横浜でロケだったって!

いっぱい走った!って

なんだろう?

水曜日はいつもAぇ!!!!!!ゐこ📺のロケで

関西にいること多いけど

楽しみにしてます😊


便所メイト💙💚

映画観る時

正門くん

あまり飲み物飲まないって話から


「なんか最近(トイレが)近くて😅」

って

若いのに😂

からの

「ぼくらつながってるんです!」

二人

おトイレに行きたくなる

タイミングが同じだって

決して

今からトイレ休憩!とかの時間でなくて

絶対トイレで会うらしい🤭

この前は個室の方で

隣でベルトのカチャカチャで

「あー佐野ちゃん来たー!」

って

個室の方もタイミング一緒らしい😂



それからそれから

今回はなんと言っても

留守番電話☎❗


今回の尺の長さで

なんとなく誰からの電話か

気づいていた晶哉くん


「もしもしもしもし

佐野くんですか?」

(めっちゃ可愛い声で💓)

「わたち

誰だかわかりますかー?」


「かーさん!かーさん!」

(いつものお声で)

「これならわかるでしょー

アッハッハ(⁠^⁠^⁠)

平泉成です!」

って

晶哉くんも言ってたけど

ほんとお茶目な方☺️


どこでも

晶哉くんの芝居のこと褒めてくれて

今回も変わらず褒めてくれて

嬉しいね〜🥰


「もう、

マジで大好き成さん!」

って

成さんから

「芝居やれとは言わないけど

佐野くんが楽しいと思うこと

やってくれたら嬉しい」

「それが芝居だったら嬉しいな」

って

「僕は初めて

58年後も芝居してたい!

表にたっていたいな」

って思わせてくれたって


晶哉くん

「二十歳のソウル」🎬のときは

佐藤浩市さん

「芝居やれ!芝居やれ!」言われて

今回も平泉成さんに言われて

やっぱり大御所の方に

そう思わせるものをもっているんだねー

本当に

素晴らしい共演者に恵まれてるなーって✨


岡崎でのロケの話

カメラの話とか

そして

映画のこと

たーーっぷりお話してくれて

うわーー

是非観に行きたい!って

思いました❗❗

もちろん観に行くんだけど😅

ますます楽しみだなって

ほんと晶哉くんお話上手!


そんな映画!

「明日を綴る写真館」🎬

本日公開ですね🎉

今日は観に行かれないけど

近いうちに観に行きます♪


色々

その宣伝で

観るものたくさんあり〜


晶哉くん

出なくても地域的に録れるものは

一応チェック♪


 へーー

こんな番組あるんだねー




楽天マガジン
読むのたくさん♪


あっ、そうそう
今日は
ラヴィットスタジオね💚
今日は大丈夫!
録画しました!😁


それから
リチャくんミュージカル🎉

2年前も
リチャくんミュージカル
誠也くんミュージカル
って時期近くにやったよね!
今年も仲良く
二人ミュージカル❤💛


しかも
東京の劇場近いね、
ちなみのちなみに
今日晶哉くん
舞台挨拶するところも💚

と、
色々でした💦

さいごに
のんちゃん😆

しかも
大倉くん
「結婚は諦めたんですか?」
って😂
りゅちぇにヨシヨシされる大倉くん
その瞬間
婚期を逃したと思った大倉くん😂

(昨日のレンジャー日記より)