昨日の

星『よにのちゃんねる』

We areの裏側でした!



観てたら、、、

おーー

佐野ちゃん出てきたよ〜グリーンハーツ


たこ焼き食べに来た佐野ちゃん♪


、、、、、、😂

そのあと来たのんちゃんも巻き込まれ😂


今回ので

晶哉くん

あんまり

先輩との絡み観られなかったから嬉しいわ♪

しかも、

よにので!


そのあと誠也くんも!

ちらっと出てきた〜ラブラブ



それから

星『Aぇ!ちゅーぶ』


あのデビュー日のカウントダウンのあと

すぐ寝られるかと思いきや、

部屋で動画撮るという 

もう一仕事あったのねー💦


デビューを迎えての思い✨

さぞエモい話が聞けるのかと

思いきや❗

真面目に語ってたの

誠也くんぐらいだった😂


あとは

それぞれナイトルーティン的なものだったり

まあ

それはそれで貴重だったけど!


晶哉くん

風呂に入って

一人ショートコント

とメイク落とし動画〜グリーンハーツ


「湯船より温かいのが見てくれているみなさん」

「みんな40℃以上ってことや!」

なんだそれ〜😂


そしてラストに

リチャくんがみんな何してんだろう?

って話して

晶哉もなー
わりどあざといからな
ふつーに風呂の中とかで撮ってそうやな

下矢印
からの
はい!
大正解!
笑えた🤣


それから

Netflix

星『BORDERLESS』

〜Episode5〜

とうとう終わったね

ラストは

あの!京セラのデビュー発表の日🎉


みんなが

ソワソワ緊張しているところ観て

私もあの日✨を

思い出して

また感動が蘇ってました🥹


開園時間4時30分とか

そんな中途半端な時間だったっけ!?


改めて

ほんと大事な一日だったんだなと


ワタシ的ツボ💘


流れ星大倉くん💚

ライブ直前の打ち合わせの時横にいたの

私、

始め気づかなくて😅💦

スタッフさんかと思ってて

アップになって

おー大倉くんかいー!

ってなってね


緊張してる正門くん

「頑張って!」言うこじけん

「いやいやお前もやねん!」

って言ってんの大倉くん

だったのか!ってなって


遡り

誠也くん

照史くん淳太くんからの

温かいメッセージ読んでくれてる時の

後ろにも映ってたのかー!


始め見た時

気づかなかったよ


これで↓

こじけんが言ってたのここかー!ってなった

 

誠也くん

いい話してる後ろで

こじけんと話して

大倉くんめっちゃ大笑いしてんの🤣

そしたら

今度後ろが気になっちゃって

誠也くんの話入ってこなくなったわ😂


流れ星リチャくんりゅちぇ💛←🧡

これ最高❗

相変わらずの

リチャくんの塩対応ぶり😂


流れ星『ボクブルース』

みんな本番前

この歌で泣きそうって🥹

うんうん

わかるわ~

晶哉くん

高校生のときにこの歌作って

(改めてすごいよなー!)

ここまでの歌になるって思ってなかったって!

本番で

「ギュッと握って離れないように〜♪」

晶哉くんギュッとしたら🤛

反対側にいるこじけん

晶哉くん見てギュッとしてくれてる🤛🥹❗

(このアングル今までなかったよね!?)


流れ星村上くんの言葉

そして

最後に村上くんからのメッセージ

(あれつ、正門くんどこ行った?)

何度か

Aぇ!に言葉かけてくれてるけど

ほんと村上くんって

現実的なこと言ってくれる!

ほんとまあどの世界でも

理不尽なことあるよね、

誰にも相談できないこともあるって!

村上くんにも

そういうのあったんだなー😭)って


なんか色んなこと思って

最後に泣けた🥲


時間あるとき

またEpisode1から見返したいと思います




さいごに
🤭



 本物はこちらです↓😂

 

こちらのこじけんカッコイイ👏