怒涛の5月🔥が

終わりましたね


デビュー月ということで

メディアの露出も凄かったり📺📻

生配信見たり!

デビューのお祝いもできたり🎉

ギリギリデビューライブにも行けて🚄


盛りだくさんの1ヶ月でした💓

まだデビューツアーも続くし

色々追うものあるけど

少しは落ち着くかな?😅

あっ

晶哉くん映画公開とかあるか💦


娘もボソッと

「(大学に入って)2ヶ月か〜」って

「もうね、今のとこ

楽しいことしかないよ!

サークルも!友達も!

勉強も

自分の好きなこと勉強してるから楽しい!」

って

なによりなにより☺️



でね、

またオタゴトに話変わり


この大倉くん何度観ても笑える🤣

風磨くんが隠し撮りした大倉くん💚


ストーリーじゃなく

ちゃんと残してくれて

ありがとう風磨くん!


なんでそんなに

振り向くのが

スロ〜〜なの🤣


それからこれも

ほんと風磨くん

大倉くん好きだな〜🥰

それだけ大倉くんが親しみやすい

ってことだよね☺️

 

京セラ後のインライで

風磨くんにその時の話バラされてたね!

大倉くん寝てたら急に笑いだして

言った寝言が

「みちえだ〜」って🤣


それから

風磨くん

リチャくんとの写真もあげてくれて

同担拒否なんだね😆

この前の
ヤンタン📻
リチャくん話してくれたけど
本番前ステージに行こうとしたら
急に腕をガッと掴まれて
誰?!って見たら風磨くんだった😲

「えっ、出ないっしょ?!」
って言われたっていう🤣

いや、出ます出ます!
「いや、大丈夫!」
「お前ちょっとカッコ良すぎるから
お前出たら浮いちゃう」
いや、
それはありがたいんですけど、
出て一番目立つ!っていうの
目標でやってますから
「ダメダメダメ
カッコ良すぎちゃう!」
っていうノリを本番前だっていうのに💦
5分くらいやってたという🤣

その時写真も撮ったって言ってたから
その時のだね😉

ほんと
風磨くんってオモシロイよね〜って
娘とも話してたとこ🤭

それから
リチャくんそのとき
上田くん
「おもしろいね〜!」
って言われて
写真撮られたって
それも上田くん
あげてくれてたね↓
たしかに
こうしてじっくりみると
すごいね!!

リチャくん人気者だね☺️

他にも
色々、みんな京セラのときの写真見せてくれて
カウントダウンライブ無かったから
こういう絡みが余計に嬉しいね
そこにAぇ!groupが入ってるのがなお嬉しい!
晶哉くん
ライブの最後の挨拶で
今回の京セラで
この事務所の凄さを感じたって
(めっちゃニュアンスだけど)
あ〜〜
色々あったけどもやもや
良かったなーって🥹




それからそれから
やってもうた〜〜😱
なこと

先週は

ライブのネタバレ回避してたら

晶哉くんラヴィット出てた!!


撮り忘れたという💦💦


やってもうた~😱


この前の金曜日出てたのね、、
えっ、

メールでも教えてくれなかったよね??

「ウワサのお客様」のほうは

知ってたけど


うちのおまかせ録画

「Aぇ!group」だけでなく

「佐野晶哉」でも

登録しているのに

録れてなかった💧


誰か録画されてる方いたら

ダビングさせてください!


「スターの夜明けのグルメ」

やるんだ〜っていうのは

見たけど


前回

浮所くんだったし


この忙しいなか

ロケしてるとは思わなかったよ〜〜


まっ

TVerで観るには観れたけどね!

今回浅草で

自己紹介で

中森明菜さんのDESIRE!


「何にこだわればいいの〜♪

愛の見えない〜♪

時代の〜恋人たちね〜

まっさや!(さまに堕ちて)」


だって😆

私の世代ドンピシャな選曲

ありがとうございます!


一応

行ったお店📝

💚うなぎ「やっ古」

💚洋菓子「みるくの樹」

💚定食屋「水口食堂」


相変わらず

食リポ合戦ぶち込んできて😆


最後も

もう締めにはいってて

終わりかと思いきや!

「もっと楽しいこと

しましょ〜か〜!」

って

マジカルバナナやったりして

始めに言われてた通り

もうすっかり常連さんだね💚


もう、

ライブ行ったから

ネタバレ回避しなくてよいので

これからは

しっかり晶哉くん情報

逃しません(`・ω・´)ゞ


名古屋行ってる時
娘が
今出てるよ!と送ってくれた💚
これは
「ウワサのお客様」📺のね

あっ、
サタプラ📺見返してたら
チーズケーキ食べたくなって
近所のチーズケーキ屋さんで
チーズケーキ買ってきた♪
ベイクドチーズとオレンジレアチーズ

今度
1位だったドドールの
食べてみたいと思います

チーズケーキ大好き🥰


 

名古屋無事に終わったね〜☺️

 




正門くん約束の乾杯🍺
思ったより
デカジョッキだった🤣
これを一気に飲んじゃうんだろーねー
3日間昼夜公演
土曜日は大阪戻りサタプラにも出て
かなりのハードスケジュールだったからねー
そりゃうめえ〜よね🤭
※一応
デビューしたてほやほやのアイドルです

みんな
お疲れ様でした❗❗