ツアー始まった❗



まずは

北海道❗

 

 あ〜〜

みんないい顔してるな〜〜☺️


リチャくんの髪も気合入ってるね!

最近

リチャくんの美人度がすごくて✨

目を見張るものがあるわ!


ブログあげてくれたり

インスタストーリー

楽屋の様子とか

もうライブの特典映像並みの

貴重なの見せてくれて

ありがたい!!


正門くんヒゲジョリジョリしてるとことか

正門くんヒゲジョリジョリしてるとことか

もう

すっかり

いつもの光景になってきた😁


ワタシ的初日まで

ネタバレしないように頑張ってます!

でも

Aぇ!の情報は知りたいし!!

で!

Xでネタバレっぽいの

出てくると

急に文字がぼやけて

見えなくなるという技(!?)で

乗り越えてます😂



それから

りんちゃんから関西の番組💿届きました

いつもお願いしてる

レギュラー番組

+今回はデビュー前後の出演番組もあって

たくさんダビングしてくれて

どーもありがとう🥹

くーーー

たっくさん観るのあって

嬉しいーー♪♪


お土産も
ありがとう🥰
キンプリちゃんの花火🎆土産だね🥰



ここから

佐野ちゃんごと💚


星さのすえヤンタン📻


流れ星デビュー一週間後

前回の東京での放送は

MBSラジオでも

初の試みの

「東阪二元生中継」だったとか!

そんな大変なことだったのねー😲


流れ星鶴瓶さんのこと

ヤンタン日曜日に出た話

始まる前は

アウェイすぎて

「めっちゃ緊張した滝汗

って

そこに鶴瓶さん入ってきて

遠くから

「佐野〜!

俺酒飲んでへんからな〜!」

って

初対面なのに

名前呼んでくれて

そこで一気に緊張ほぐれて


それがあって

放送では

晶哉くん

リラックスしてたもんね

さすが!鶴瓶さんだね


終わったあと

「佐野、ええ奴だな」

って言ってくれてたって

良かったね~☺️



そしてそして

今回の晶哉くんの大ミス❗❗


スタッフさんが

いつも用意してくれる

誕生日のケーキについて

「俺、アイスやったときもある

なさそう?」


で、

違うとスタッフさんに言われたあとの、、


舌打ちしながらの

「クソッ!ムカムカ

クソがよー!

クソがッッッ!」

「あれなんの時や!じゃー!」


発言❗❗

 

 

それまで

スタッフさんに感謝して

いい子だったのに

急に柄悪いのが出てきたよ🤣


誠也くん

めっちゃ笑っちゃってたね~🤣


その後も

早速そこだけ切り取られて

流されてたし😆


晶哉くんの言い訳(😁)としては

スタッフさんの

言い方がすごい冷たかった、、💧って


それにしても

「あーミスった!ミスった!」

「また

ヤンタンスタッフさんのせいで

好感度下がった〜」


「オレの見えてない

アイドルとして隠してた

良くない部分が、、、😩」


って反省してたね😆


逆に

さらけ出しすぎな誠也くん😆


「全部出しても

愛してくれるからねみなさん😉」

って

うんうん!!

こんなの全然可愛いもんよ~~🥰



星「明日を綴る写真館」🎬

完全披露試写会


WSでもあげてくれて

こちらで観れたのは

流れ星めざましテレビ📺

平泉成さん晶哉くん

「メル友です」の話とか☺️


流れ星「グッド!モーニング!」📺


CDデビューお祝いしてもらって

佐藤浩市さんに
「やっとCDデビューなの?!」
「俺より遅いんだ!」
って言われたり😁
その佐藤浩市さん
「俺の曲を書いてくれ!」って
言われてる話とか

あと

流れ星「ノンストップ!」

平泉成さんの背中がかっこいい✨から
背中を見せた平泉さん❗
がそのまま
晶哉くんにターンの仕方教わったり
平泉さんめっちゃお茶目🤭


それから
晶哉くんカメラにはまって
「2台買っちゃいました!」って

「かっこいいメンバーが揃ってるんで
イケメンたち4人を撮っていってます」
って

いつかいつか
晶哉くん写真展とかやってくれると
嬉しいな
一緒にリチャくんアート展も!
そんなの素敵だな~✨って
勝手に思ってます

最後二人で
ノンストップ!ポーズ


映画の公開初日
舞台挨拶、生中継してくれるんだねー!
(あっ
この前映画観に行ったとこじゃないか!)
下矢印

ちなみに
翌日は
名古屋、大阪に行くのね
下矢印



あーーー

公開初日に休み取るの

忘れてたわ〜〜😵

しまったしまった😅