期待の次世代俳優

佐野晶哉✨

 

昨日の

完成披露試写会の様子

おっ

晶哉くんパーマかけ直したのね😊


それにしても

大御所と並ぶ晶哉くん

誇らしいね~✨

「二十歳のソウル」🎬以来の

佐藤浩市さんと並ぶ姿観られたのも

嬉しいし😊


平泉成さん

晶哉くんのこと

「一番好きなのは
こういうところでも自然に立っている。
素直で柔らかい、
俳優にとって柔らかさは大切で、
佐野君は良いなあと思った。」

「藤沢周平の小説で
時代劇をやってもらいたい」
って
おー時代劇も似合いそうグリーンハーツ


そして
こちらは
音楽に愛された男
佐野晶哉✨

 Episode3は

主に誠也くん晶哉くん

おーー

誠也くんそこの大学を!

晶哉くん

おーー母校訪ねてるーー!

と貴重なのありがとうございます!


もう

高校生の晶哉くん

おぼこくて、おぼこくて😂

そう!

この時のRIDE ON TIMEとか

何度も見てるけど

あの水玉のTシャツ👕と共に

記憶に残ってます😁


でもね、

一番泣けたのは

WEST.にデビュー報告

したときの場面なんだよね😭

もうほんとに

WEST.のみんなが

喜んでくれてるのが伝わって

特に重岡くんの表情がね、、

なんとも泣けた😭


そのあとの濵ちゃん

笑わせてもらう😆というね

いや、

めっちゃいいこと言ってんのよ濵ちゃん!😂


そーいえば

RIDE ON TIME

もうやらないのかなーって

思ってたら!


今後

Netflixで配信してくれるのね!

これは嬉しい❗❗

めっちゃ追ってくれてたのね

他のグループのも楽しみ♪


そして

正門くん

アンバサダー就任

おめでとう🎉

正門くん
あれからほんとに
毎日ブログ更新してくれてるね!

正門くんを通して
あーー今日みんな休めてるのね、
とか
おっ、
今日は誰と一緒なんだね♪とか
わかってありがたいよ💙

あっ
全然関係ないけど
娘がもう何年も前から
毎朝、耳に輪ゴム付けてんだけど
変なことしてんなー😏って
見てるんだけど
まさかのそれを
正門くんもやってた!という😲
個人的に衝撃を受けたことです

浮腫み防止のね、
正門くんもやってるなら
ほんとに効くんだね🤭
これね↓



そう!
それから
今週末からツアー始まるけど

とうとう
来ました
サタプラどうする?問題

今週末はまず北海道!
欠席かなー?
丸ちゃんの時は
北海道から中継📹とかも
あったから
ちょっとでも
お顔見せてくれると嬉しいよね💓

今回のツアー
大阪以外は
全部土日かぶってるからねー
夜公演だけなら
出演してから会場へ
とかあるかもねー☺️
大変だけど
頑張ってね!