いやー
なんだか色んなところに
Aぇ!group
出てくるね~💦💦

昨日も
朝、支度してたら
急に出てきて

これ↓知らなくて
星「めざましどようび」📺

 慌てて録画💦

 デビュー日に

タワレコ行ったの

取材してくれてたのね!


急に始まった

「さのちゃんの絵描きうた〜!」


「ま〜るの上に雲あって〜

ちょんちょんちょんちょん

さの〜まさや〜♪」

可愛い🥰
今まで顔だけはあったけど
髪の毛ついたね🤭

このとき
おっちゃんDの笑い声聴こえたから
Aぇ!ちゅーぶでも
見せてくれるかな♪


で!

星「サタプラ」📺

職場のフロアのテレビサタプラにつけて🤭

Aぇ!が登場したとき
嵐担のスタッフ呼んで
「見てみてー!
Aぇ!group出てきたよー!」って
「おーー
(デビュー)おめでとう👏」って
言ってくれた🥰
そこだけ観れました
(あっ
ちゃんと仕事してます😅)

帰ってから編集しながら
ちゃんと観たけど
なんかレギュラー番組に
メンバーが来るっていいね♪

 


そして
星「王様のブランチ」📺
リニューアルした
渋谷TSUTAYAのロケ
こじまさや💜💚

漫画のフロアなのに
こじけんはめっちゃ適任よ!
晶哉くん
「マンガ読んだことない」
って😂
でも
晶哉くんに薦めてくれた漫画↓
晶哉くんにピッタリだね!


これ映画化とかされたら
絶対晶哉くん適役!と思ったよ

TSUTAYA色々変わったんだねー!

あっ、
昨日のこと話してたら
長くなっちゃったけど💦

金曜日に遡り〜
なんといっても
星「Mステ」📺
ついに
Aぇ!groupがMステに
単独出演したよ〜🥹

あれは
2020年か〜
ジュニア総出演で出て

Travis Japanとなにわ男子が
先頭に立ってて
Aぇ!groupは後ろの方で
頑張って踊ってて

DVDの紹介でも
順番最後で
Aぇ!groupは混ぜてもらえず💧

観てて
ちょっと悔しい思いもあったよね、、


DVDの方では
いつか単独で呼ばれる時のために
階段下りる練習とかして😆

その時の
自分の記事

それから
なかなか呼ばれることなく💧
他のジュニアは出たりしてたけど💧

そして
今回
デビューしての単独初登場❗

最高じゃないか🥹


 

 


Aぇ!groupが

階段下りしてるよ〜😭

タモリさんに

「Aぇ!group」って

呼んでもらってるよ😭

他の出演者と一緒に後ろに座ってるよ😭


でいちいち感動✨


しかも

えーーー

まさかの大トリーー✨✨


しかも

特別演出❗

っていうから

どんだけ豪華に演出してくれる花火

思ったら

まさかのコスト0円😂

(あっ、

サングラス代ぐらいはかかってるか)


マイケル・ジャクソンをオマージュ🕶って

 

えーー

オマージュになってる!?

笑い取っちゃってたけど😂

何と言っても

こういう時のリチャくん強いわー!

えっ、マイケル!?って🤣

そんな演出してからの
ステージって大変😂

でも
さすが!
切り替えて
歌はビシッと!かっこよかった〜👏


余韻に浸りなからも

次は


大倉くんとの飲み会💚



「おまたせグリーンハーツで始まった呑み会

水色のパーカーが可愛いくて🥰

大倉くんが呑んでる焼酎は

大阪で呑むとき

いつも呑むという

『赤兎馬・せきとば』



そもそも
22時始まりにしたのは
Aぇ!groupの初Mステを考えての
時間だったのねー!
大倉くんもリハーサル
見守ってくれたんだねー!

色々呑みながら話してくれて
そもそも
ヤスくんとか丸ちゃんは舞台とかしてるのに
自分のファンに申し訳ないって
えーーー
そんなことないよねー、
プロデューサー業も忙しいもんねー💦
そもそも
今年はエイト20周年のために!と
個人の仕事はセーブしてるのねー☺️

流れ星丸ちゃん
途中で丸ちゃんに電話したり
丸ちゃんも呑んでたね🍺
丸ちゃんのディレクション楽しみだわー🤭
この前
カラオケに行ったのねー
仲いいなー🧡💚

流れ星KAMIGATA BOYZ
うんうん!
トンチキソングの文化は
素晴らしいよ〜👏

まあ
WEST.はいいとして
なにわは
「なんでこの衣装なんだろう?って
思ってると思うんだけど(笑)」って😆

「こんな
ふさげたアホっぽい曲を 
一生懸命やらせてもらって
僕はなんだか涙が出ました🥲」
って
小瀧が言ってた😆」
ってのんちゃん最高だね👍


流れ星びっくりしたー!
大倉くん一人で話してる時
いきなり
コンコン🚪
「こんばんわー!」
って
誰か入ってきて、、、

「なにしてるん?!!」

「なにしてるん?!!」


おーーーー❗❗❗❗

Aぇ!じゃないかー❗❗❗


ビックリしたー

大倉くん並に

ビックリしたー💦💦


さっきまで

Mステで観てた

Aぇ!groupじゃ

ないですかーー❗❗


Mステ終わった報告しに来たって!

「ごめん!あのー

チケット100円で、、

皆さんにギャラをお渡しできないんです、、

大丈夫ですか?」って

早速ギャラのこと心配してるし😆



ていうか

Aぇ!たち

もう着替えてるし!

早いねー!😲


「何か呑みますー?」


「いいんですかー?!😃」

「いいんですかー?!😃」

ってこの二人がめっちゃ喜んでたね😆


「大丈夫か?!」

って明日のこと気にする誠也くん🤭


今から(大阪に)戻るって

言ってたから

やっぱ

車移動だったのかな


「Mステどうでしたか?」

誠也くん

「前髪ずっと目にかかって

もったいなかったでー!」

って

マジのダメ出し😆

そうかー

初お披露目で

お顔をちゃんと見てもらうからって

Pはそういうとこ観てるのねー!!


そして

「ちょっと佐野、

無理せんでええで」


晶哉くん

呑めないってコメントでも

見かけたのかな?

「あ、ありがとうございます

炭酸水いただきます!」


あ゛ーーーー

自担💚自担💚

優しい言葉かけてくれてる😍


すいまんせん

ワタシ的大興奮ポイントでした笑い泣き


そのあと

こじけん晶哉くん

みんなのソーダ割り作ってんだけど

晶哉くんソーダ入れて

はい!って渡してた

そこは一回混ぜてーー😂


晶哉くんと、

誠也くん

炭酸水っぽかったね


そして

みんなで乾杯して🥂

大倉くんから

「デビューおめでとうございます!」

って

呑んで速攻

焼酎のラベル確認しにいく正門くん😂


こじけんの服がホストっぽくて

ホスト💜オーナー💚とか言われてるし😆


一杯だけ呑んで

さーっと帰って行ったけど

少しだけど

大倉くんAぇ!が呑むという

貴重なの観れてありがとうございます✨



流れ星潤くんのこと

ちょーど

潤くんが独立するニュースがあったからね

潤くんからは

会えなくなるわけでないし

グループとしてはまだ事務所にいるから

って言ってくれたみたいだけど

大倉くん

「寂しい、、、」って

中2のときの

中3の先輩が卒業するような感じって🥲


今回ウィアー魂で

一緒にプロデュースできて

良かったね〜❗❗


あとは

KAT-TUNとのこととか、、

デビューの時のこととか、、

「悔しさがバネになる!」

っていうの言ってたけど

そうだね、

今回のAぇ!groupのMステもだけど

そうやってみんな

悔しさバネにしてきたんだねー🥹って


色々話してくれて

これで100円なんて

ありがたすぎる❗


また

開催してくれそうな感じかな?

背景が豪華になってきたら

あーー

好評なんだな!って思うのね😆


今度は時間考えるって言ってたけど

いろんな仕事の人いるから

みんなが同じ休み前っていうのは

難しいよね💦


だから今回のように

アーカイブ残してくれるのが

一番ありがたい!かもね🥹


そーいえば

大倉くんの誕生日の日

現場着いたー💦

Aぇ!がいたけど

一緒の仕事だったのかな?


このみんなのどすっぴん感が

いいよね🤭