サタプラ!

誠也くんリチャくん晶哉くん

出るのねー🤩

 こじけんはあさパラね💜


 そして

今日は

ぽかぽか📺


で、

なんてたって

夜は

Mステ❗❗

うわーー

ドキドキ✨✨


そのあとは

バズリズム


トークゲストではないのか〜
でもアニキが出るのね!🤭


そこで!
Mステ出て
翌朝のサタプラ
間に合うのか?!問題💦

新幹線は
終電も翌日始発でも間に合わないし
みんなで車で移動する?
か翌朝一番の飛行機🛫
かねー

なんか
売れっ子だねーー😁



で、本題!
デビュー日のAぇ!ヤンタン📻
のこと

❤💙
「Aぇ!groupのMBSヤングタウン!」
💛💜
「こんな夜ぐらいは東京から生放送!」
💚
「デビュー日だよ!」←可愛いい❗
❤💛💙💜💚
「Aぇ!group全員集合!」
のタイトルコールで始まったヤンタン


なんか

色々感動しちゃったよ🥹


流れ星メンカラのお花

スタッフさんから

メンカラのお花のプレゼント💐

みんな花びらなのに

「緑のつぶつぶいただきました」って😆

 どうやら晶哉くんのは

ブルーベリーだったみたい☺️


流れ星仲良いね💓

本番までの休憩の風景

絵心あれば描きたい位なのですが❗

一つのソファーにみんなで寝っ転がって

こじけんの膝の上に晶哉くん

晶哉くんの膝の上に正門くん

正門くんのケツの後ろに誠也くん

そして

晶哉くんの足の裏をコチョコチョして

そのうち寝ちゃった誠也くん


いいね、いいね、

いつまでも仲良くね~☺️


そして

一人暗がりで

スタッフさんが用意してくれた

並ばないと買えない

お菓子を食べるリチャくんとか🤭


その姿を

デスノートのエルみたいに見えた

って😆


流れ星ハッピートゥデイ

もデビュー日スペシャルで

もーーー

みんなハッピーだねー\(^o^)/


これから

新幹線🚄の

5号車15番A席

Aぇ!担の席になるね🤭



流れ星デビュー日特別ロングジングル

愛あるジングルにじ~ん🥹


そしてそして

流れ星Aぇこと言うのか?言わんのか!

Aぇヤンタンcelebrateスピーチ!!!!!


みんな

ふざけながらも

なんだかんだ

ちゃんと感謝伝えてたね🥲


💜こじけん

同期の河下楽くん岡佑吏くん


💛リチャくん

ヤンタンスタッフさん


うんうん
↓こうなりますよね😭

❤誠也くん

→屋良くんと浜中文一くん


💚晶哉くん

→Aぇ!ちゅーぶのおっちゃんDチーム


おっちゃんDチームになったのは

正門ゲームが生まれた体力測定の回だって

その時

空気感が変わって!

編集見たらオモロッ!ってなって

そのあと

いったん変わった時があって

みんなで話合って

「おっちゃんDじゃなきゃダメ!」ってなって

横山くんに相談して

半ば無理やり強引に

おっちゃんDに帰ってきてもらった!って


Aぇ!groupが

そんなワガママ言ったの

その時ぐらいだって!


へーーー

そんなことがあったんだねー😲


晶哉くんのブログで

次の日

おっちゃんDから連絡きたこと

話してくれたけど

それ読んでまた泣けた😭

Aぇ!とのデッカイ夢✨✨

なんだろね🥰


💙正門くん

→関西ジュニア


ほんと

みんなそれぞれたくさんの人に感謝だろうけど

その中で選んで

スピーチして

時おり茶化し合いながらが

Aぇ!らしくて😆

素敵なスピーチでした👏👏


デビュー日の

Aぇ!ヤンタンの生放送

やかましくて💦💦

笑えて😆泣けて😭

素敵な回でした✨


最後に正門くんが言った

「絶対この場所は

Aぇ!groupに守らせてください!」

って

ほんと

ずーっとAぇ!groupにとっての

居心地のいい大切な場所でありますように✨