大倉くん
39歳のお誕生日おめでとう💚

エイトの末っ子
大倉くんもいよいよ30代最後か〜
三十路少年♪

 「俺まだ20代!」とか言ってたのに

もう30代ラストとか

月日が経ってるわ~!


相変わらず

プロデューサー業も

忙しそうだけど💦

事務所の未来のこと考えてくれて

ほんと頼もしい🥹


大倉くん

いなかったら

今のなにわ男子もAぇ!groupも

なかったと思うと

ほんとすごいよー!


30代ラスト

大倉くん

アッハッハ〜😆

ってたくさん笑ってくれるだけで

嬉しいよ!


39歳なりたての大倉くんの声💚

 友達と呑んでたんだね☺️

始めの8分聴こえてなくて

めっちゃショック受けてるー😂

樹くん聴いてくれてて

樹くんのこと

「めんどくさいヤンキーの中学生みたいな子」

って🤣


いや、ほんとに!!

樹くん!!

大倉くん

オールナイトニッポンに

呼んでー!!


お願いします🙏


そして
明日は大倉くん
飲み会してくれるよ🍻

100円よ!!

まあ、

無料より多少課金するという

一手間あった方がという考えのもとなんだけど


どんなグッズよりも

安いわ〜😆

無事に
100円で購入グリーンハーツ
なんなら
100円を初めて
クレジットカードで支払ったわ😂


アーカイブも
残してくれる✨
ってありがたい!!



そしてそして
もう一つメデタい
昨日の
Aぇ!groupCDデビュー🎉🎉🎉

 

早くも

ハーフミリオンいったとか!


オリコンデイリー1位とか!

みんなが喜んでるのが

ほんと嬉しいよね〜🥹

 

というわけで
昨日は
記念すべき
Aぇ!groupのデビューを
お祝いしてきたよー\(^o^)/

Aぇ!groupが好きなみんなと🥰
お部屋借りて

飾りつけして❤💛💙💜💚
よく見ると
誰か紛れてます、、、、🤭💙

ねぇ、
見てて気づいたけど
作ってきてくれた
「デビューおめでとう」

ヤンタンスタッフさんの
クオリティと変わらなくない?😆





アクスタもこう見ると
圧巻ね!!
うちわ、幟、アクスタ
全部マミーっちの❗さすが❗

ご飯食べながら

大画面で
特典の京セラの大感謝祭♪の鑑賞会




みんなで
あの日を
思い出しながら、、、
忘れてたり
その時は興奮してて
あまり記憶にないのもあったりで
こんなのあったんだねー、、
って観たりして
そして、
時折みんな涙流しながら💧🤭
そして
笑ったり😆

は〜〜〜
Aぇ!groupが好きなみんなと
Aぇ!groupのこと話しながら
Aぇ!groupを観る
という
最高に幸せな時間でした😍

ハニートーストでもお祝いして

おめでとう🎊

おめでとう🎉

あ〜〜
めでたすぎる〜🥳

みんな
どうもありがとうございました❗❗
楽しかったね💓

お土産もありがとう💓

ちなみに
私が配った紅白饅頭お年玉
(開封してあるのは自分用の😁)


そうそう!

昨日言ってた

佐野兄

「しあわせもん。」に参加したこと

話してくれて

 

この歌

ほんといい歌よね❗❗

歌詞がまたものすっごく良くて❗❗

泣けるのよ🥹

誠也くんも好きな曲で

歌詞が好きラブラブって言ってたの

よくわかるわー!

しかも

歌いだし晶哉くんグリーンハーツ

さらにお兄ちゃんが

参加してくれてるとか!

もう

断トツ好きな歌になったわ〜♪


今日は
ヒルナンデス!だね🖤💙💜

この前

横ちゃん

せいもんくんたけるくん

ロケしてる♪って話してたのだねー♪