Aぇ!groupのCD❗❗

ついに

手に取ることが

できました❗❗


これが

ず〜〜っと

待ち望んでいた

Aぇ!groupのCDなんだね🥹


昨日
家に帰ったら
ちゃんと4形態届いてました✨
曲も特典映像も
じっくり楽しませていただきます!

そうそう!
今回のに佐野兄
参加してるって!
見たら
ほんとだー!
「しあわせもん。」のパーカッションに
お名前があるね!
なにわのファーストアルバムも
たしか参加してたよね!
まさか
Aぇ!の方に参加してたとは
素敵な兄弟愛🥹
実際レコーディングで
会ったりしてのかな?!
どーなんだろ😁


 で!

ジュニア最後の日は

道頓堀でゲリラライブを

したようで😲

 なんか幟も立って

祭りだ〜

って感じでテンション上がってきました🥰

ちょーど

RINAちゃんも偶然観られた!

って

様子見せてくれて!

こっちまで勝手に興奮してました❗


ジュニアの公式さんで

こんな素敵なの作ってくれたり🥹



ラスト

ジャンプして

 下矢印

着地

 

 そして

もちろん

ジュニア卒業の瞬間

一緒にカウントダウンしましたよー🎉

そうかー

もう東京に移動してんのかー💦💦

って


もっと

泣ける感じになるかと思ったけど

相変わらずのグダグダでしたけど😅

そこがまたAぇ!らしくて😆

一生懸命エモいエピソード

思い出そうとするけど

なかなか出てこない誠也くん😆


小龍くんからの電話に

ほんと今回のデビューで

WEST.みんなもそうだけど

小龍くん

よく見てくれて

応援してくれてるのわかったし🥹


そして

丈くんもね

ちゃんとCD買ってくれて!

相変わらずAぇ!のこと

好きだね〜🥰

嬉しいよーー🥹


エイトからも




 WEST.からも

 


なにわ男子からも


早速
メッセージ届いて
関西チームほんと最高だね❗

 


お世話になってる番組からも

 

 

 

そして
ブログも変わり
個人ブログも!!



うわーーー
みんな
オシャレになったな~✨
って
見てたら


晶哉くんのが
これ↓😂

「ぶーろーぐ!」
の言い方可愛いけど🤭
何回も聞いちゃうグリーンハーツ

ブログ読んで、、、
まあ
たしかにこのタイトルなら
目立つわな😂


あ〜〜〜
まだまだ
どんどん
色々来そうですね~~♪
祭りは
続く〜〜\(^o^)/