明日いよいよ

Aぇ!groupのCDデビュー日✨



今日がジュニアラストの日だね、

特に誠也くんリチャくん

15年間のジュニアからの卒業🌸

感慨深いね🥹


とりあえず

これ観ました

 

内容には触れませんが

観ながら涙ポロリでした💧


晶哉くん!
こじけん!


リチャくん!


正門くん!

最後に、、、
今日だけ言わせてね、
もっちろん
福本大晴くんもね🧡だよ❗❗


そして
昨日はこの前のドデスカ!
🧡さん(たいちぇでないよ🤭)
早速送ってくれて😍
観れました!

そうかー
Aぇ!groupのドデスカ!
そんな前から出てたのねー!

みんなの初々しい姿観られました
貴重な映像もたくさんあって
改めて🧡さん
ありがとうございます❗❗


今日はフラゲで
Aぇ!groupの!
CDが!
届く〜〜\(^o^)/


なのに、
仕事の後
会議だ、、、😵
早く帰って手に取りたいよ~😂


今日はとりあえず
こちらで観れるのは
めざまし


ノンストップ

 

誠也くんの世界仰天ニュース

 誠也くんママチャーハンの話だね😁


でよいのかな?😅