昨日は

Aぇ!groupのデビューツアーライブの
当落でした

仕事終わり速攻確認して💦💦

無事に東京公演当たってました🥹
良かった良かった
デビューしたAぇ!groupに会えます☺️


昨日の
「小学5年生より賢いの?」📺
夕飯食べながら観てました
ふつーに
この人たち面白いわ~~❗
楽しいわ~〜♪
って😆

小学5年生の子👧
ファンの子がいたね💙💚
嬉しいね〜♪

 それにしても

リチャくんが正解したとき
みんなでめっちゃ揺らすの
笑った~~🤣

そして
Mステ❗❗
来週出演✨✨

 そうよね、

あれだけ練習してて

呼ばれてないことはないものね😆


奇しくも

昨日から

階段降り復活❗

したからね

Aぇ!groupが

階段降りるとこ

観れるのね〜🥹


さすが

SixTONESは

ふつーじゃなかったね😆



そして

今日から新番組スタート❗

 

昨日はこじけん


冒頭のこれ

なんて頭と顔してるんだよー🤣🤣
あっ、
笑劇の映像だ!!💜💚とか、、

ほんと
垢抜けたね☺️