デビューまでのキセキ✨

一人ずつのダイジェスト

トップバッター晶哉くんでしたグリーンハーツ

もう、

これだけで泣けるじゃない💧

「CDデビューします!」

の前に正門くんの方見て

タイミング見てるとこ

言ったあとの表情見せてくれて

ありがとうございます!




 そして

ヤンタン📻

まさまさでした💙💚


ジュニアとして

最後の❗❗ヤンタン🥹


早速

お知らせもたくさんで💦

 このメガネ

よーやく買えたメガネかな☺️


中でもこれね↓
「僕、佐野晶哉が!
ヤングタウン日曜日に
お邪魔させていただきます!」
って

 晶哉くん

鶴瓶さんが初めて見た芸能人だって!


他のメンバーもいなくて

スタッフも違うから

よそ行き晶哉くん

なるらしいけど

楽しみにしてます🥰


そしてそして

放送のラストギリギリで

二人で叫んだ😂

来週は

Aぇ!group全員集合\(^o^)/


デビュー日の放送

どうなんのかなー?って

思ったけど

東京で全員で放送するんだね❗


スタッフさんの言葉🥹


そしてそして

お知らせ5番目の😆

佐野晶哉ベルト購入


ジングルで

佐野ちゃんのハッピートゥデイ♪

聞かれて

「ベルト買ったぜ!」

「佐野ちゃん細いからね

ズボンベルトないと穿けへんから」

「佐野ちゃんベルト買うのよ」


って

エンディングでも

買ったばかりのベルト持ってきて

正門くんに見せてたね😁

可愛い〜☺️


その日の名古屋のロケで

誠也くんといて

ロケ終わったあと着替えて

誠也くんと二人で

古着屋巡りしたって❤💚

インディアンジュエリーとかあるお店だから

きっと誠也くんの好きそうな感じだね☺️


それから

エンディングで言うことになってた

最後の情報のこと

「今か今かと待ってたからもう〜」

「まちくたびれたよ」

の言い方がめちゃくちゃ可愛かった笑い泣き

というね

何回もリピッたわ🥰


と、

安心安全のまさまさラジオでした☺️




と、

ここで

一旦整理✋


デビュー前日〜

何を観て何を聴いたらいいのか?💦

今までの情報

かき集めると

※ローカル放送で観れないものもあり


前日(5月14日)

🕛0時「BORDERLESS」📲

Netflix配信〜Episode1〜


🕕6時「ドデスカ!」📺
💛💙💜

🕘9時50分

「よ〜いドン!」📺💛💚


🕐13時「ゴゴボラケ」📻

💛💙💜


🕒15時40分

「よんチャンTV」📺全員


🕓16時51分

「ポチッとMini枠」📻


🕖19時 「カンバリ」📻

❤💙💜


🕘21時

「ザ世界仰天ニュース」📺❤


🕚23時30分

Aぇ!ちゅーぶ生配信📲



※どこかでイベントあり


デビュー日当日(5月15日)

🕛0時

Aぇ!ちゅーぶで日付超え


🕛0時「BORDERLESS」📲

Netflix配信〜Episode2〜


🕛an・anAぇ!表紙発売📗


🕓16時51分

「ポチッとMini枠」📻


🕙22時「ヤンタン」📻全員


🕚23時

「週刊ナイナイミュージック」

📺全員


🕛24時29分

「ロロロロ」📺💙

(関東民観れます)


🕑26時30分

「Mラジミュートレ」📻全員




とりあえず自分メモなので

間違い、漏れあるかと思います😅

随時更新したいと思います


当日はヤンタン東京からなので

関東のWSジャックかな?


これ書いてて思ったけど

Aぇ!もAぇ!担も

いつ寝るねん!😆


そしてそして

今日はデビューツアーライブ

当落だ〜〜滝汗滝汗


仕事が手につかないわ~💦💦