昨日は

世間のGWが終わって

私はよーやくお休みでした、

仕事も忙しかったけど

Aぇ!ごとも忙しかったからね😆

雨でもあったし

娘を駅まで送りがてら

買い物、野暮用済ませて

あとはの〜んびりしてました

また今日から4連勤のシフトなので

つかの間の休日〜



ということで!

ずっとリピってた音譜

星CDTV📺


生放送でのライブ✨

2度めとなると

緊張しないかな?って

思ったけど

(あっ私がね!😅)


なんか

事務所の先輩たちの

デビューのときの映像観てたら

謎にドキドキしてきちゃって滝汗


なにわちゃんもこうして観ると

若いねー!


そしてWEST.も!

若いな~😂って

観てたら


早速出てきた

Aぇ!group


冒頭の挨拶で

「なにとぞデビュー曲

楽しみにご覧くださいませ」


こじけん

標準語で挨拶してる🤭


えっ?!

ふさげてる?

緊張してたのか?😁


始まりのA


晶哉くん
みんなクールに歌ってる中
楽しくてしょうがかいなのか?
笑っちゃったりして
何度かあったね🤭
かと
思ったら飼い慣らせ!
でネックレス引っ張って笑い泣き

晶哉担みんな倒れたやつです
はいはい飼い慣らします!!Uo・ェ・oU

みんな肩組んで
リチャくんが足蹴りのタイミングで
ライトバーンキラキラキラキラ

ここカッコ良かった!

なんか
リチャすえが前に出て
二人並んで歌ってんの観て
今更ながらに
あーーー良かったね❗
って泣けるし🥹

ファイヤー🔥の演出も凄かったし

ライトもメンカラに合わせてくれて

Aぇ!groupのことを

ちゃんと考えてくれたステージの演出が

嬉しいね🥹


終わったら

みんな肩で息して

ハーハーしてたね💦💦


それだけ

踊りハードなのに

あれだけフルを歌えるって

凄いよ!


今回の衣装

黒い革、

インナーに白のアクセントを取り入れて

MVのときとは
また違って


これは
この前のwithMUSICのときの
赤✕黒コーデ

ウイアー魂で
大倉くんが用意してくれた衣装
といい、

こんなに

ステージや番組ごとに

違う衣装なんて笑い泣き


デビュー曲用の衣装

一つ作ったら

ずっと使い回すものかと思ってたよ😅


それに比べると

毛皮のあの衣装

どんだけ着回したか!

あれはじゅーぶん元取ったよね😁


やっぱ

デビューってすごいんだな

って改めて思うよ



星ZIP📺
みんなで可愛くZIP
作って

そのZIP


こじけんは顔に被ったの

どかして


再び笑顔で✌


正門くん

優しく手のひらに乗せて

上に飛ばして眺めて

誠也くん
カメカメ波〜

リチャくんは雑巾絞り

そして
晶哉くん

手の中でコネコネして
小さくして
リチャくんの耳の中へ〜

納めたよ😆

みんな
それぞれ細かいことしてる🤭

そして
プライベートでかなえたい夢
「5人で飯行きたい!」
デビュー発表してから
行けてないって

誠也くん
「最悪新幹線で
5人で食べればいいんじゃない?」って😆

なぜか
正門くんが隣の席で😂

「3人席回したらいい!」
からの
この晶哉くんのツッコミ↓
ほんと
頭の回転早いなー!って
思ったよ!

案の定
会話のラリーが
「すごいなー!」
「面白いなー!」って
スタジオで言われてたね

もう

このZIPポーズと

コメントだけのために

めっちゃ編集凝ってくれてる!


再び

デビューって凄いんだな😁



あとは

色々まだ観てないの観たり

HDD編集したりして


誠也くん無敵クラス📺


編集してたら

えっ?!
次回こじけん出るの?!

来週の予告まで

観てなかったわ😅

そのあとお知らせ来たけどね📩


そういえば

「消し好き」のPRで

この番組に一度出たよね!


ってなって

あれは

2022年だったな~


とかで
📀引っ張りだして
色々見ちゃうという💦💦


そんなことしてるから

HDD整理が進まない😅



星Aぇ!ちゅーぶ

佐野MC

面白かった〜〜😆

ほんと

何度も誰ですか?!ってなったけど😆


こじけん

これ誰のマネしてんの?!



そしたら

最後に


だって!!😱

23時30分から

一緒にジュニア卒業して

デビュー組になる瞬間を

観られるなんて!!🥹


 

そして

デビュー日に

週刊ナイナイミュージックとか

 


最後に

 この晶哉くん

めっちゃ似合ってる〜グリーンハーツ

某大学のゴルフ部にいる

いいトコの子に見える〜✨


以上です〜



デビューまで

あと一週間!