Aぇ!groupが

自分のFC番号を獲得するに

1〜10番の中から選ぶ!っていう企画



FC動画にて、、

開けたら

49分って!長っ🤣



以下

ネタバレあり

まだ観てない方は

回避でお願いします😊


まあ

そこはAぇ!group

そう簡単に

ただで選ばせてくれないよね😂

Aぇ!ちゅーぶだけでなく

ファミリークラブにも

そう思われてんだね😁



番号獲得の順番をUNOで決めるって

リーチのときは

UNOじゃなくてSANO!


それにしても

UNOってほんとルールが色々よねもやもや

えっ?!

それありなの?!

みたいなのたくさんでした😆


で!

晶哉くん

せっかく1番取ったのに、、、、


「何やってん?今の時間!」

ほんとそれな!!😆


そっから

色々色々💦

色々色々💦ありーので



結局は

誠也くんが1番

晶哉くんが5番

リチャくんが7番

こじけんが8番

正門くんが9番


落ち着きました😂





星さのみきひとさん

 

昨日のエイトジャムで

ラセーニャス紹介されてたね!

生楽器のみの力を体感できるバンドで
スカパラと共に紹介されたね!
佐野兄も映ってたね
そのうちクローズアップされて
もっと紹介されるときくるよね!
あっ、
もちろんAぇ!の方も是非!☺️

丸ちゃん
「行ってみたいな〜」って
佐野兄のいるの知ってるのかな🤔


あとは
色々〜💦
ざっくりと

星「キントレ」📺

 ↑この距離感といい

誠也は先輩ですね」
「誠也って言ってるけどな😅」
って言うあたり
廉くん誠也くんって
そんな感じなんだね😊

「末澤くん
実家太いから(いいもの)けっこう食べてる?」実家太いって😂
イジられてるし
「いいものいっぱい食べてます❗」
実家太いキャラ受け入れた😆


星「超無敵クラス」📺
誠也くんの高校生時代📷
のときの可愛い😊
お肌の荒れ具合も高校生って感じね

誠也くん
大好きなかまいたちさん
共演できて良かったねー❗❗
ずっと会いたがってたもんねー🥰

 


今日は

この前のガルアワ

朝のWSでやってくれそうね♪


 


そして

今夜はなんてたって!!

星「カウントダウンTV」📺

 

22:00〜これ↓

 

 の前に

さらに!

初インスタライブだってよ✨

 



ちなみに

この乱入してくる人は💜ね😁


※訂正します!

丸ちゃんでしたね!

失礼しました!!