この前のヤンタン📻

まだ聴けてなかったので💦

昨日

通勤の車で聴いてたんだけど


まさかのまさか😲!

初めて

自分の投稿したのが読まれたよ\(^o^)/

あ〜〜

ビックリした滝汗



かるた部のコーナーで

 今までも

色々投稿したい!けど

大したハッピートゥデイもないし

大発見!も全然思いつかないし


新しくできた

かるた部のコーナーの川柳なら

なんかできるかな♪って

ふと思いついた時に

メモしたりして

送ってみたりしてて


で、

今回も

送ってたんだけど

収録回だったから

締め切り日が早かったのもあって

忘れてたのよ😅


聴いてて

途中でそう言えば

「け」出したな!って思ってたら


いきなり

リチャくんにネーム呼ばれて


おおおおーーー❗❗❗

ってなりまして

リチャくんが読んでくれたよ!


そして

たしかに

詩は私のだ!

ちゃんと説明もそのまま読んでくれてる!


って

嬉しいもんですね🥰


で!

どんなん採用されたか?というと



恥ずかしながら😂

これが

採用された私の一句です🖊


「下駄鳴らし

ケンケンケンケン

コジマケン」


めちゃくちゃ

くだらない〜〜けど😅

今まで聴いててね

これくらいくだらない方が

採用されてんな🤔って

学んだのでね😆


誠也くん

「懐かしいな〜〜!」

って言ってくれたよ!

こじけんの下駄のこと

今はもう履いてないけど

当時は外でご飯食べるとき

待ち合わせに

下駄鳴らしてくるから

遠くからでも来たのわかるし

みんな見るから恥ずかしかった〜

っていう

話も広げてくれて


残念ながら

最優秀には選ばれなかったけど

じゅーーぶん嬉しいわ♪

たくさんくるだろうから

どうせ読まれてないのかな?とか

思ってたけど

ちゃんと全部目を通して

見てくれてるもんなんだね🥹❗


嬉しくて

保存しちゃいました❤💛


また

いいの閃いたら送ろうっと♪

まだ先だけど

「ま」はもう考えてる💚🤭


 

それからそれから

昨日は

星ガルアワシークレットゲスト

 

 晶哉くんも言ってたけど

シークレットだけど

ファンの方いるって!

みんなすごいね😆

晶哉くん

オシャレにたすき掛けして

(普段は絶対しないだろう😁)

デートに来た感じで爽やかだったねグリーンハーツ

こじけんとお互いにおんぶし合って

微笑ましい☺️

なぜかのエド・はるみ!

ほんと

こじけんのブームって謎😆



星MVダンスバージョン

これ

めっちゃ嬉しいー!!

ただダンスだけが観られるという

ありがたいわ〜!

フォーメーションとか

じっくり観られました


星KAMIGATA BOYZ


めっちゃ楽しいねぇ♪

一瞬映るAぇ!のとこ😆
正門くん振り間違えて
誠也くんえっ?!ってなってるとこだね😆

それにしても
ほんと関西チーム最高だよ!!
昨日は
重岡くん❤の姪っ子ちゃん
横アリで楽しんだようで♪
我が一族みんな関西チーム大好き🥰


星テレビ出演📺

流れ星土曜日

レギュラーの

「サタプラ」正門くん

「あさパラS」今日はこじけん

 

「キントレ」誠也くん正門くん

 

流れ星日曜日

「超無敵クラス」誠也くん

あのJKたち飛び出すハートの中に誠也くん

一人で大丈夫だったか?

タジタジしちゃいそう🤭


「鉄腕DASH」リチャくん


そしてそして

流れ星月曜日

「CDTV」

 《A》BEGINNINGを

フルサイズ❗


めっちゃ楽しみ〜♪

その後にこれ↓だね

 メンバーもチャットに参加🤫?ってあるから

チャットに出てくるのかもね♪



私は

月曜までずっと仕事だけど

こんなに楽しみあるから

頑張れる🥰


そして

「ウィアー!」

晶哉くんの番回ってきたグリーンハーツ

 


AERA表紙解禁✨

 

などなど

毎日情報たくさんだね♪