日にち経っちゃったけど


Aぇ!ちゅーぶのこと♪

今回は

なにわ男子とコラボ❗

だから


まず

なにわ男子のユーチューブ

観てから

Aぇ!ちゅーぶを観ました♪


なにわ男子→Aぇ!group


Aぇ!group→なにわ男子


のあるあると

憧れるものお互いに言うという企画


これ

京セラ前なんだねー!

晶哉くんの誕生日翌日だから

3月14日に撮ったのねー


でも

事務所の先輩には報告済で

村上くんから

「もうこれからお前らはライバルやぞ!」

なんて熱い言葉もらったって🥹


それにしても

もうこの並び!絡みが!

エモくてね笑い泣き


ジュニアのときは

ライブもあったりして

よく観てた光景だったけど


Aぇ!groupがデビューすることになり

このガッツリとした絡みが

また観られるとはねー

感慨深い!


「夢洲歩いたな〜」

そー

そーなのよー!


なにわからAぇ!風吹かせます

やっぱりAぇ!もそれを思い出してたのねー

そう!
岡田塾長
みんなこんなに成長したよ〜!😭

また
スペシャルとかやってくれないかなー🥰

 

ほんと

Aぇ!は体張ってたな〜


しばし

色々思い出してた時間↓

 

アハッ🤣


 なかなかバンジー飛べなくて

こじけん

「泣いちゃいそうだ😭」

そして

「解き放たれし左手〜!!」


今観ても笑えるね😁



 

他にも
色々やったけど

こうして観ると
この頃の暴走少年と比べると
今すっかりおとなしいもんだなって😁

コスプレ名言塾も面白かったなー

Aぇ!の即興

この頃から

すごかったよね👏

 

 

 

 

で!

Aぇ!ちゅーぶに話戻り❗❗


なんだかんだ言って

丈くんが一番嬉しそうだったな

とか

りゅちぇ

ラヴィットとかDASH!とか

すごい色々観てくれてるね~!

とか


えーー

正門くん

Aぇ!の最年少じゅーぶん可愛いよー!!

とか


あったけど

結局

最後に全部持っていかれた

「末澤誠也の母です!」

😆

トレンドになる

末澤ママ🤣


あと、

晶哉くんの口から聞いた


リチャパパ


あっ、

別にタブーじゃないのね、、、と

勝手に思ってました

話聞いたことなかったから、、、


でも

リチャくん

英語話せないけど

イントネーションとかはいいのは

やっぱり父親の影響あるのかーと

(勝手な考えです)


よにのちゃんねる→なにわ男子

コラボでAぇ!ちゅーぶを知ってもらい


次回からは

また単独で勝負!だね


佐野MC🎤

楽しみ♪



それからそれから


これも観なきゃだった


前回は

まさかの出発前で終わった!

けど

今回はよーやく登場したね💚


大物ゲスト

やっぱり

大倉くんだったね〜🥰


こじけんの格好見て

「お前、

どんな服着てんねん!」


「どのタイミングで

どこツッコんでんねん!」

大倉くんにも容赦なくツッコむこじけん

さすが!🤣


「イチゴ狩なん?これ?」




たしかに
🍓狩りにいく格好ではないよね😆
正門くん

これ見てオレンジのスポブラ💓って

言ったものね🤭


そして

大倉くんといえば !!

大倉くんと呑んだ🍺

気分味わえたよ🥰

 

一杯だけ付き合ってグリーンハーツ

始めたスペース

リアルタイムは時間遅くて

つきあえなかったけど

昨日のお休み夕方の時間に

私も呑みながら聴きました

オンライン呑み会

してくれるって!

大倉くんの誕生日の日になるのかな♪

たしかに、

10円でも有料にしたほうがいいと思う!

事務所のこと

今まで恵まれていた環境だったっていうの

あるかもねー

これからは

「自分たちで企画しなきゃいけない!」って

そう考えると

色々企画している大倉くんって強いな

会社、組織って難しいよね、

上が変わって色々あると思うけど

色々やったらやったで

批判の声も中にはあるけど😂

大倉くん率先して動いてくれてんの

とても頼もしいよ!

あくまでも体壊さないでね!

まあ

こういう話も

「へんなとこ切り取られて

活字にされるのも嫌やし、、」と終了〜

ラジオ📻

ほんっと!

またラジオやってほしいなー

オールナイトニッポンサタデースペシャル

「今とかがやってるよね」

優くん元気かなー?」って

連絡とってないのかな?

Xのアイコン

昔のan・anの使われなかった写真なのねー!

そのせいで青いバッジ無くなった!って😆

むしろ

青いバッジ付かないようにしてんのかー!

丸ちゃん🧡

途中誰かからLINEが📲

「丸ちゃんかなー?」

確認して

「丸ちゃんでしたねー😆」

『最近どうしてるー?』

『またこっち終わったら

カラオケでも行こー!』

「あいつ優しいな〜、

なんなんだ

あいつ優しいんだよな〜」

って

エイトはみんな優しいよね😊

新しいオーディオ

レンジャーでも話してた

新しく買ったオーディオが良すぎて

家にいるのが最高!らしい

時折鼻歌歌いながら♪

20祭について

「僕は

皆さんと一緒に作りあげたい!」

って

またアンケートとかもあるのかな?

最後に

「みんなと一緒に

楽しいこといっぱい

できるといいねー」

「もうそれが全てなのよ」

うんうんうんうん🥰


1時間くらいの

大倉くんとの呑みでしたグリーンハーツ

色々話してくれたね♪


こういうの

そのうち正門くんもやりそうだな😁



そして

また晶哉くんになるけど

二人の💚💚が忙しい😂


💚それは恋してしまいます!

こじけん
🎹難しくてもやもや→寝ちゃった
→その様子みて
こじけんができるように
僕が練習して教えてあげよう!
ってなったんだよねー
うーー
優しい〜🥹
惚れてまうやろ〜!

💚見なきゃいや〜ん!

なにこれ?
可愛い😆
と、
横で優しく見守るリチャくん☺️

衣装は
メンカラのパーカーにつなぎなんだね♪


最後に
星無責任でええじゃないかLOVE

えーー
この感じの
治安悪い系で来ると思ったのに↓


歌聴いたら、、、

 めっちゃコテコテだったよ😆

一発ギャグのコーナーいれるあたりとか

めっちゃ三十路少年♪ぽい!

と思ったら


やっぱヒャダインさんだったね!😆

 

で聴いてたら

最後に

「ええやんええやん

めちゃくちゃええやん!」


えっ??

誠也くん??だよね?

そしたら

他にもちょいちょいAぇ!たちの声あるって?!


たしかに

「あは~ん

なのに〜?

やのになに?せやのにって」

晶哉くんの声っぽいわー


「Aぇ!groupやー」ってのも途中聴こえる!

あとから

Aぇ!の部分は足したっぽい感じかな


違ってたらごめんなさい!


それにしても

めちゃライブでノリノリな感じになりそうな

楽しい曲だね🥰