Aぇ!groupごと!

ただでさえ

供給過多💦

なのに

晶哉くん

映画公開前のプロモーションもあるから

忙しいやないかい😆



昨日の

💚めざましテレビ📺


平泉さんにライバル宣言される晶哉くん
「ダンスもできるし、歌も歌える
ドラムも叩ける 芝居もできる!」
って
そーーーなんですよーーー
色々できちゃうんですよー🤭
それにしても
平泉さん晶哉くんのこと
色々知っててくれてるの嬉しいね☺️
そして
「俺も負けたくないです!」って

 ほんと

この二人のやりとり

ほのぼのしていいわ~☺️



雑誌もねグリーンハーツ


昨日は予約してた

こちら届きました♪

表紙が素晴らしいこれです↓

 💚シネマスクエア📗

表紙ももちろん良いのですが!

中身もね!

まず口元に当ててる

手のアップがきれいで✨

見惚れてしまいました目がハート

衣装は

パステルカラーのちょっとダボッとしたスーツ


この表紙は

上着を脱いだものなんだけど

グラビアの方も

何枚かインナーの白シャツ姿あり

二の腕の感じが 

(個人的に)

細すぎずちょーどいいです!👏


昼休みの時間に

市毛良枝さんとずっと

ミュージカルのオタクトークしてたとか!

なんかいいね〜

こういう話😊


💚シネマシネマ

 こちらは

楽天マガジンでチェック


こっちの衣装は

インタビューでも着てる↑

黒の上下のものね

こちらはベルトもして

スタイルの良さが際立ってます✨


それにしても

監督との出会いといい

今回素晴らしい役者さんたちと共演して

たくさんいい刺激を受けたんだなーって🥹


最後に

「いつか安田章大君みたいになりたいです」

うんうん、

ヤスくんはずっと憧れの人だもんね☺️



💚試写会

 5/23かー

シフト出てから

申し込もう♪

ていうか10組だから

絶対当たらないだろうけど😆

これはオリコンのだから

他でも色々応募あるかな?



今日は以上、

Aぇ!ちゅーぶのことも書きたかったけど

また〜💦

5月ももっと!!

忙しいぞ〜♪

アレの発表もあるし!

15日はいよいよデビュー✨✨