昨日

昼休憩に入って見た

トレンドに

#晶哉を許さない


って

なんだ?なんだ?

何があった!?ってニヤニヤ


帰ってから

観ましたよ!


星ラヴィット📺

流れ星冒頭

川島さん

「違う番組でけっこう一緒になる」って

えーー

なんだろう?

川島さんも色々出てるからなー

川島さんのMCのだと、、

ベスコングルメ!とか?

ありそうだな~😁


で、

「ちょっと売れてきた?」

って聞かれて

「あのね、、

ちょっと、売れてきた!😆」

って

いやいやちょっとどこじゃないよー!



流れ星恐怖の100カウントゲーム

田辺さんが100にボールを

入れるか入れないかで

晶哉くんがビリビリ椅子受けるか💦

決まっちゃうとこ

「田辺さ〜〜ん🙏」って

お願いしてるとこ

もうじゅーぶんそんな顔で見られたら

100個め入れちゃうけどね😁!


「もう一声だね😏」

って言われて

「毎朝、

鉄瓶で(田辺さんの毎朝のルーティン)

二人でお茶飲みましょ♡」

「僕が入れてあげるんで」

って


なにこれ!!

完全なプロポーズよね滝汗

その瞬間

田辺さん

100個目のボール入れたよね!

そりゃそうなるわよね~🤣

晶哉くんその展開に

めっちゃ驚いてたけど🤣


そのあと

あんりさん

「お前責任とれよ!」

「私、友達なんだけど

毎朝やんのね?!」

って確認されて

「飲むわけないですやん😒」

って

横で泣きそうな田辺さん😢

そして

あんりさん

「私があんたを許さないムカムカ

って言われるし

もうなにこれー🤣

中学の教室で

女子に絡まれる図だわ😁


でもちゃんと

田辺さんがビリビリ椅子受けるときは

ひざまずいて手を添えてあげてグリーンハーツ

そっちの方が嬉しくて

全然田辺さん痛そうじゃないし😆



流れ星マリオカート王決定戦

そして

予告通りの

マリオカート王!

前回王者の晶哉くん


余裕で予選突破👏
そして
決勝戦も!

こちらも
余裕で勝っちゃった👏

そして
ベルトは再び晶哉くんのもとへ

良かったね〜\(^o^)/
ほんと
なんでも器用にこなしちゃうね✨
かっこいいわグリーンハーツ

そして
最後のプレゼントのキーワードで
田渕さんにも言われたんだねー😆
田辺さんの先輩として
相方きむさんもマリオカートでやられてって

最後まで
イジられちゃったねー😆

 

 

それにしても
亀梨くん🩷田辺さん
晶哉くんに堕ちちゃってないかしら🤭