土日休みだったので

キャンプへ行ってきました⛺


ダンナと二人😆

ついにこの日が来たね~😅

娘に行く?って聞いたら

どうしょうかな〜言ってたけど

結局バイトするわ!って


ダンナは

友達とちょくちょく行ってるけど

私は久々でした♪


高速使わないで行かれるエリアで

ということで

鹿島のキャンプ場へ🌲


買い物して

早めのお昼頃にチェックイン!


案内されたエリアの

空いてるサイトへ🚙


でも、

けっこう周りのお客さんは

すでに来てたので💦

一つしか空いてなかったけど

端っこでなかなか良かったよ


エリアごとに

ソロキャンプ用

2名まで用

それ以上用になってるので

周りもみんな二人連れで

静かに過ごせました



とりあえず

椅子だけだして

まずお昼ご飯🍙


椅子からの眺め

お天気はThe曇天☁
でもそんなに寒くはなく
こんな感じで
周りがちょっと盛り上がってるから
他のエリアからも見えないし
隣のサイトとの間に車置いたので
プライベート感はバッチリ!でした
目の前に見えるのが
水道、トイレと近くて良かった


そして
座ってる間に
ダンナがタープ張り

テントも2人用だから
ワンタッチで開くもの
で、
結局なにも手伝わず😅
あっという間に設置終わり!

こんな感じ
タープは車につなげてます
2人用サイトにしては広々してました♪

あとは
ひたすら
の〜〜んびりしてました〜
おやつ食べながらチビチビ🍺
ウトウトしたり😌
あっ、
Aぇ!の配信ももちろん見たよ!😆


そして
夕飯タイム🥢🍺
今、日が長いからまだ明るいけどね😁
まずはお刺身🐟
ダンナが近くの魚屋さんに
刺し身の盛り合わせ頼んでて
行きに取りに行ったの
2人前で頼んだけど
量多めで
これでけっこうお腹いっぱいになったわ😆
もっちろん美味しかったー
海に近いから魚うまい!

あとは
炭火でダンナが鶏肉焼いてくれて
これも
美味かった〜!

最高の時間🥰
焚き火眺めて
日が暮れていい感じ
あまりにもテーブルが乱雑でぼかした💦

夜、
トイレに行く途中で光ってたきのこ🍄


そして
2日目〜

日差しと
うるさいくらいのホーホケキョで目覚める☀

朝ご飯☕
お湯沸かして
メスティンで😁

パン焼いて
ソーセージ焼いて
この日用にカルデイで買ったおいたコーヒーと

外で食べると
なんでも美味しいな〜☺️

あとは
ひたすら一人火遊びにハマってた😆
そこらへんの小枝集めては燃やし🔥

そのあとは片付け!
撤収して
キャンプ場を後にして
ほんとは
温泉でも入ってこようとしたけど
なんか温泉入っちゃったら
動けなくなりそうだね😅ということで
お昼ご飯食べて
潮来の道の駅寄って
お土産買って帰ってきました

久々のキャンプ⛺
やっぱり良かったよ
気候もちょーど良かった🥰