昨日はお休みで

本屋行って

Aぇ!groupの表紙がたくさんの景色

眺めてきました✨


昨日一気に4誌発売されたけど

「ステージスクエア」

楽天マガジンで見れたので

そちらでチェック



これから

記事を読むの楽しみにされてる方は

回避してくたさいね。





黒のダボッとした衣装✨で

みんなでお寿司ケーキ🎂

食べてる微笑ましい写真も☺️



テキストより


📝CDリリース日を聞いたのは?

結成日に「僕らAぇ!groupって言いますねん」の配信舞台が決まった時

同時に京セラでファンミすることも


そうかー、

配信やること、

2月6日のAぇ!ちゅーぶで

みんなにお知らせしてくれたけど

ほんと

年明けて

急に一気に動き出した感じなんだね💦💦

ここでも

年明けまでは

色んな仕事なくなって、、って😢



📝デビュー曲候補は2曲!


スタッフさんが2曲まで絞って

最後は自分達で決めたって


事務所のデビュー曲ともなると

たくさんの曲がコンペに出されるって

(あとは

有名な方にお願いするパターンもあるよね)

あれは、

前になにわ男子がデビューする時の

「関ジャム」📺でたしか言ってたような、、

今回も候補曲たくさんあったんだろーな


是非是非!

「EIGHT JAM」📺で

今回のAぇ!groupのデビュー曲のこと

掘り下げてほしいのよ!!

すでに企画してくれてるかな🤔



そして

「This is Aぇ!!!!!!」

グレショー終わっちゃったけど

このコーナーまだあった!


今回は

今までの

みんながやってきた役柄一覧写真付きやら

振り返ったりして


 そして

スタッフの方からのメッセージと

一人一人について話してくれてます

 ほんと

一人ずつ

思い出がたくさん🥹


あとは

誠也くんの芝居の原点!

「スケリグ」の演出の

ウォーリー木下さんとの対談も

とても興味深く

奇しくも

新しい舞台の発表されたばかりの

誠也くんの舞台への思い


そして

なぜあんなに文一くん

誠也くんをずっと可愛がってくれてるのか?😆

今の文一くんとの関係の原点もわかった

よーな気がします☺️



そして

本屋では

「ステージナビ」📗

購入してきました

全部買いたいとこだけど

一冊が高いしね😅


買った理由は

「Aぇ!!!!!!ゐこ」と「ヤンタン」からの

メッセージがあったから!

晶哉くん

ヤンタン📻で話してたのは

これだったか!と

「ヤンタン始まった当初は全ペアの波長が合っていたとは口が裂けても言えませんでした。」

っていうのね😁


ほんと

よーーく一人一人のこと見てるわ

怖いくらい😱

これ書いたのPかな?🤔


一つだけ!

晶哉くんへのメッセージで

おーーって思ったの


FNS歌謡祭のスペシャルステージ(ディズニーコラボなど)に

出演する日を心待ちにしています。


って

そーーーなのよーー!!

私もそこらへんに

いつか晶哉くん

呼ばれる日が来るんじゃないかと思ってる🥰

ライオン・キング🦁やってたしね


あとね

京セラの写真たくさん載ってるから

記念になるし!


W建のスペシャル対談もあるのでね💜




他にも色々〜

Aぇ!group情報❗

まず

星「ラヴィット」📺

昨日は

「スターの夜明けのグルメ」だったから

晶哉くん

出ないのかな?!って

思ったけど


今回

浮所くんだったね☺️


自己紹介ギャグとか

食リポ合戦って

全員強制!になってるけど

晶哉くんのせいだよね😆


なーーんて観てたら

来週のゴールデンウィークスペシャルの予告で

急に出てきた


佐野晶哉!😲


 

月曜日出るのね〜

 

 月曜日は

誠也くんも!

星「旬感LIVEとれたてっ」📺

 

 この番組知らなくて

関東の方では放送しないけど

ふだんドラマの再放送やってる枠ね

でも

29日はちゃんと!番組表に入ってたので

こちらでも観られそうです❤


それから
夜は夜で
星「クイズ!
あなたは小学5年生より賢いの?」
観てたら
次回予告で
Aぇ!group!!
出てきてこれまたビックリ😆
録画間に合わなかったけど💦
次回、5月10日放送です


星「明日を綴る写真館」🎬
のショットも色々公開されて💚

原作の方の
「佐野さん」の表し方が素敵☺️

 ムビチケ買わな💦


 

星WiNK UP表紙解禁

 みんなデニムスタイルね🥰


 星《A》BEGINNING

ソロシーンとバンドバージョン公開!

かっこいいねーー

晶哉くん

口角あげるのが晶哉担が好きなの

わかってるねーー!!😁



星Aぇ!にゅーす

今日の13時に発表されるの

なんだろねー?


デビュー発表されて

単独の

youtubeもできて

Xも!インスタも!あって

アリーナツアーはやるし!

それでもビックサプライズ🎉

ってなんだろねーー滝汗