まず、、、


うわ〜〜〜😍😍

 

ひじょーーに良い❗❗👏
晶哉くんシネマスクエア表紙解禁✨
顔はもちろん!
髪型のふわふわ感ちょーどよい!
袖短め白Tから見える
二の腕の感じもちょーどよい!

はい、
シネマスクエアなので
あの映画のイメージの
ちょっとクールな感じを予想していたけど
予想を遥かに上回り
まるで
「日経ヘルス」みたいな爽やかさでしたグリーンハーツ

 あとさらに、

星雑誌ごと

ステナビもあったね!

抜けてたわ

 TVナビだけでなく

こちらでも

こじけん松平健さんとの対談ね

まっ、

同じnaviなので同じ対談なのかな?🤔


ということで

TV系に続き

今日はステージ系雑誌が

ずらりと!本屋さんに並びますね~

その景色眺めて

ニヤニヤしてこようと思います🥰


流れ星Duet表紙解禁

 さり気なくメンカラワンポイントね

可愛い☺️



新たに表紙情報

流れ星BAILA特別版も!


表紙まとめ更新も忙しい💦😆

下矢印
そして
ヒルナンデス!
の前に

前日ももんビバだったね💙💜

星ヤンタン📻

 ドラゴンボールが用意されていたのもあって

ドラゴンボールの話たくさんだったけど

観てない民にとっては

こじけんの話、頭の中??だったけど😅

それにしても

ポンポンっと正門くんに説明して

すごいよねー!


あっ

濱口さんもFC入会してくれたんだねー!

嬉しいね〜🥹

 で!

バナナおやじ🍌

7000番台!って言ってたけど

すごくない!?😲

めっちゃ早く繋がったんだね!


次回はまたまた収録だね〜

ますます忙しくなってきたね💦💦



そして二人は

東京に移動して🚄

星ヒルナンデス!📺

 

木曜日だから

横ちゃんいて安心だね🖤


横ちゃんこじけんのやりとり

相変わらず😁


南原さん

「これはAぇ!お味!」


亀梨くん
「ひじょーにAぇ!お味です!」

やす子さん
「見てわかるAぇ!お味〜」

って他にもみんな
たくさんAぇ!ポーズしてくれて!

そしたら
ラスト横ちゃん
「今日みなさんがAぇ!ポーズやってくれて、、
今日がピークやなって思って、、😏」

だって😆
ちょちょ!
Aぇ!group作った人がー!😆
でもそんなこと言って
途中「嬉しいな〜」とか言ってたし、
一番横ちゃんが嬉しがってたのは
わかってるよ!🤭

そしたら!
レンジャーで
「今ロケしてるよー

せいもんくんとたける君としてる。

頑張ってくるね。」

って
あっ
ちなみに
せいもんくん=正門くん
たける君=小島健

あのあと、
ロケに行ったのねー!
ヒルナンデス!ロケってことなのかな?
楽しみにしてます

最後に
CM明け
満面のアイドルスマイルで💙
「行きたい♪食べたい♪やってみたい♪」
の途中でいきなり
横ちゃんにいたずらされた
正門くんの慌てっぷりが一番笑えた🤣
「あっあっあっちょっと😵」
って先輩の手はらいのけたよ🤣



それからそれから💦

 あっ

誠也くんミュージカル❗❗

来たねー!!

また坂本くんとだね🥰

 

東京は9月ね📝


「劇場でお待ちしております。」
だってよ🥰