星「Aぇ!!!!!!ゐこ」


 なんかちょっと久しぶりな感じ♪


冒頭

濱口さんから

「大ニュースでーす!」

「おおーー何ですかー?」←またまたー😁


「Aぇ!groupのCDデビューが

決定しました!」

「よーやくやー、やったなー、

よーやくやでー、ほんまに!」

濱口さんありがとう🥹

「Aぇ!groupもいよいよ

全国区でございます!」

下矢印

Aぇ!たち

「ヨッシャー\(^o^)/」

「ヤッター\(^o^)/」


って浮かれさせておいてからの、、

下矢印

「アホか!ボケー!😠」

「お江戸なめんなよ!」


って

お決まりの流れ

ありがとうございます😆


ということで

変わらず関西ロケのローカル放送でね😁


番組最後にも

デビュー発表後の気持ち話してくれて

(このロケの日自体も

発表してから4日後だったから

まだホヤホヤね)


「ホッとしましたよね

お伝えすることができて」

「100件近くメール来たりとか、、」


デビュー曲の《A》BEGINNINGを

さわりだけ!披露するこじけん


「眠れないよ〜る〜♪」

「初めてのチュウやんけ!」

もうこの二人が微笑ましかったね☺️

濱口さん

ほんとに歌ってくれると

思ったんだろうね🤭


で!

今回の場所は日本橋!

ダンナのお祖父ちゃんが

ずっと商売してたとこで

靴屋の職人でなかなかの頑固親父で

お祖母ちゃん大変だったとか、、

色々、義父から話聞いてるから

町の雰囲気みて

あーー

こんな感じのとこで商売してたのかなー

って思ったりして

それにしても

昭和の感じそのまま残ってる店とか家とか

すごいねー!

面白かったー!

そうかー

晶哉くんVHS知らないかー

そうねー、

うちの子もギリ小さい頃VHSで

観てた世代だから

覚えてないかー😅



星「よにのちゃんねる」


Aぇ!groupゲストの後編ね!


あーー面白かった〜〜😆

あと、

色々へ〜〜!なこともあり


流れ星お祭り事変

リチャくんのお祭りマンボ♪

風磨くんにめっちゃいじられてるー🤣


あのあとめっちゃ怒られたんだね!

今じゃ笑い話だけど😆


流れ星鉄腕DASH



この経緯も知らなかった〜!
リチャくんが自分から出たい!って
言ってたんだねー!

流れ星正門ソロコン

狂犬誠也くん
たくさんツッコまれて
めっちゃオドオドしてるし😆

今になって!!
感想言ってるよ😆

それにしても
あのケンカのきっかけ、状況
晶哉くん話してくれたけど

「マジで気まずかったもん!」

って!

そーだよねー!

あの時、

周りにいたメンバーも

色々気をつかって大変だったよね😂


流れ星デビューについて

えーー!!

そうかーー!!

元々、

デビューを目指していた

グループではなかったのかー!


そう考えると

みんなで何回も話し合って

デビューに向かう気持ち確かめ合って

声に出すようになって


こうして年表で見ると

改めて!

関西ジュニアで

ジュニアCHANNELの

一つの曜日を持たせてもらえるようになったのがこれ↓

2021年1月で


こっからの

なにわ、Aぇ!の勢いって

スゴかったなアップって改めて思ったよ

これからもね

勢い続くけどね!!


続きは、

今夜(でいいんだよね?)ね☺️



それから

星MV200万回再生🎉

早くも200万回達成👏


そして

昨日公開された京セラのダイジェスト

何度観ても泣ける😭

これをツマミに酒呑める😂

 

で、

大倉くんが言ってた

金の降らせもの✨❗

 

あれは、
空調がいけなかったのかー!
だから晶哉くんとこに降らなかったのかー😆
そして
晶哉くんが左の方に行ったのは
大倉くん
いわく無意識のアイドル性✨ね!


星関ジャニ連合❗❗
なにこれ
めっちゃ楽しそうー!!

ドリアイで
みんな集合したのがめっちゃ良くて
またあんなのやってほしい!って
思ってたから

いやー

なんだか

楽しい夏になりそうだな☀♪♪


 

晶哉くんのお御足💚



星雑誌ごと

流れ星月刊TVガイド

Aぇ!group

5パターン表紙

 

 

おもしろーい!

ただセンター変わるだけでなく

メンカラもそうだけど

撮り方めっちゃ個性出てるね☺️


 流れ星ベストステージ

表紙解禁

みんな真っ白で素敵✨

 

流れ星TVLIFE
次号の表紙ね📝


最後に

星正門くん!



ちょっとー!!
浅草で昼間っからはしご酒したのー!?
えーーー
今度から
浅草行けば
正門くん飲んでるかもー?😆

こじけん
長尾くんと表参道でお買い物♪

みんな
忙しいのに💦
楽しんでてなにより🥰