星《A》BEGINNINGMV公開✨


されましたね!!

とにかく

カッコよい出来で

素晴らしい〜👏


ずっと

リピってます🥰

 

公開前に

大倉Pのつぶやき

 どこまで

進んでいたかわからないけど

とにかく

Aぇ!groupのMV


待ったよね〜😆


元々

MV撮影決定!


これが
2022年の5月ね、
まだか?まだか?と待ち続け
一時期忘れていた時期もあり😆
それでも
晶哉くん
MVのための賞金稼ぎ続け😆

結局
デビュー曲のMV✨

というオチとなりました!
でも
サンドーム福井
レンタル料66万円+空調代7万円は
晶哉くん自腹!!
という
稼いだ賞金💰
MVのために使えて良かったね

それなのに
当たり前みたいに言う年上たち❤💙に
「一円も稼いでへんやつが!😠」
って🤣🤣

緊急生配信!
で色々話してくれたんだけど
自分たちのyoutubeチャンネル持てば
こうして自由に配信できるのねー!
改めて素晴らしい🥰

流れ星ユニバーサルミュージック
からの配信
初めてお邪魔する!
って
えーーー!?
そうなのーー!?
契約のときとか
会社に訪問するもんじゃないの?!
って
初っ端からビックリだけど😆

流れ星ジェントルナイトのハンドクリーム
晶哉くん
このハンドクリーム使ってるんだね📝


流れ星ビートルズの部屋
ビートルズの部屋(?)から
配信したっぽいけど
そうかー
ユニバーサルミュージックは
ビートルズもいるのかー!

流れ星佐野さんの貯金
佐野さん貯金残高いくら?」
「ふつうにめっちゃあんで!」
ほんとほんと
かわいくないから🤣🤣

流れ星ハイタッチ会
えーーー
みんなも知らなかったのねーー😲
発表みて
「おれら、ハイタッチ会やるん!?」
って知ったって!😆

流れ星生放送に弱いAぇ!group
今度の土曜日
《A》BEGINNINGテレビで初披露✨
生放送だけど
「Aぇ!group生放送に弱いっていう😅
ご存知ですか?」
「弱いんですよー、
ほんとに😅」
「リチャくん!リチャくん!
生放送ですよ!」
リベンジのチャンスですよ!

って
えーー
そうなのー!?
5年前、、リチャくん始まり、、

あの!
お祭りマンボ!😆
のことだよね?!

うちにもあの時の
大事に保存してますけど💿
あのなんだかみんなグダグダに
なっちゃったものね🤭

あれから
大舞台たくさん踏んでるし
なんせ
自分たちの曲だから
大丈夫だよー!!

そんなん言われたら
ちょっとこっちもハラハラしてきた😂
歌前のトークの練習してるし
なんて微笑ましい☺️
そんなのも含めて楽しみにしてます!


それからそれから
新番組のお知らせ❗❗

 

やら

エスコンフィールドにゲスト❗

 

とか

ほんと毎日色々〜〜♪♪


曲のこととか

MVのこととか

語りたいことたくさん!

また今度💦💦