Aぇ!groupごと

最後に書いてます📝

家ごとの断捨離の話

長いから

飛ばしちゃってね😅



娘が土日

大学の研修合宿に行ったので

その間に娘の部屋、

片付けたよ💦


休みの昨日

前の日から

娘の部屋片付けるぞ!って


だって

受験の間は仕方ないとしても

受験終わっても

遊びやらバイトで忙しいからとか言って

いや、

ずっとゴロゴロしてた日もあったよ😅


でも

私もさ

こういうのスイッチ入らないと

のらないから

わからないでもないけど


そんなんしてたら

高校も卒業し、、


もう大学生になってしまったし、、


ただでさえ

洋服多いのに

大学生になって

さらに買い足ししてるし💦💦


もう押し入れの中が

グチャグチャになってたし

部屋中あちこち物散乱してるしで

断捨離!

して

整理しました!


ついでに

カーテン洗って

旦那も

窓やらサッシきれいにしてくれて✨

(ふだん娘の部屋入れないからね🤭)


色々、

捨てたわ〜

高校の教科書、参考書

受験関係のものやら


あとはまず

押し入れの中で

場所取ってた

茶箱

これは聞いたら

不燃物でゴミの日に出せばいいらしいので

今度のゴミの日に捨てます

とりあえずベランダに



年季入ってるね、
なんせ昔から実家で使ってたもので
実家引っ越す時に
母親にいらない?
言われて
もらったのだけど

もう
蓋の裏のアルミ剥がれて
危ないし
前に指切った🩸
蓋の開け閉め重いし
衣替えのもの入れてたけど、
もうね
衣替えしない!

ってことにしたので
今って
気温の変化激しくて
いつ衣替えしたらいいのか微妙だし
第一に手間なので😅
もう全部出しておくことにした😁

この茶箱の中も
結局は

娘の

バレエの小さい頃に着てたレオタードとか

可愛くて取ってたけど

もうカピカピになってたし

子供たちの

小さい頃の浴衣とか


あとね、

中学高校とかの

クラスTシャツやらパーカーが

たくさん出てきたわ

あれほんともったいない

一度きりしか着ないし

原色とか多いから

なかなか部屋着にもならないし

息子に聞いたら

要らない、

というので一斉処分!


あと

水着とか、、

子供のスクール水着とか

もう必要ないし、

自分のも、、

もう着ること無いかな😅


ってことで

ほぼほぼ茶箱の中身

いらなかったわ💦


あとは、
押し入れの奥の方

グッズの段ボール

そのまま突っ込んでたの!

これは私だ😅

あっ、

探してた佐野晶哉

出てきたよ!


あとは、

カチューシャが

たくさん出てきた

娘、ディズニー行くたび

買ってるのか!?

それにしても

この春はよく行ってたなー

5回は行ってたよ

こういうのは
普段使わないトランクへ



そして

ある程度処分するもの

片付いたら

いざニトリへ!🚙


押し入れ用収納棚

部屋に置く棚

を買ってきて

帰ってから

組み立てて 

娘の服、

違う部屋のタンスとか

あちこちに入ってたので

ひとまとめにしました


こんな感じに


棚は
本棚用として
学習机の上の棚
取っちゃったものだから
本をしまうとこないのでね
とりあえず
色々ごちゃごちゃしたの
置いてあるけど

あーー
スッキリ✨

まあ、
まだ片付けたいとこあるけど
とりあえずは片付いたかな
休みの1日がそんなんで
終わってしまったよ😅

色々
録りためてたもの
観たかったけど😅

そして
夜に娘帰ってきた

行き先は
ブリティッシュヒルズに
行ってたんだけど
写真見せてもらったら
ほんとにイギリス🇬🇧の雰囲気で
食堂とか
ハリー・ポッターみたいで
素敵なとこねー
「ここが道明寺の家ね!」
って
おーーー
ここでロケしてたのかー!
知らなかった〜

お土産も
お菓子と
リバプールのポストカードに
バッキンガム宮殿のマグネットと
🇬🇧でした
だいぶ
楽しかったようで
良かった☺️



そして
Aぇ!groupごと

今日は

いよいよ

MV解禁だね

 

ティザー映像だけでも
じゅーーぶん!!
カッコいいのに!!
全部観たら
どーなっちゃうんだ😂

この前の
ヤンタンの音源
いつも
通勤で聴いてるから

仕事中も
頭の中ずっと
《A》BEGINNING♪流れてる🤭


あっ
そうそう昨日の
まいジャニ📺
久しぶりに観たよ😅
なんせ
本人は出ないけど🤭
テーマが
これだったから↓

ゲストは
東京ホテイソンさん

スタジオゲスト
2年ぶり!って
そうかー
前回はまだAぇ!も出てて
漫才やってたなー!

そう!
東京ホテイソンさん
といえば
ラヴィット📺
晶哉くんとたくさん共演してるけど

真弓くん
「スタジオとかでの佐野くん
どんな感じですか?」

たけるさん
「いや、
スタジオでの佐野くん
ロケの佐野くんもそうだけど、
いや型はくずしてるよねー😂」

ショーゴさん
「ロケバス帰って
ずーっと腑に落ちない顔してる
どーしよ、どーしよ、みたいな」

たけるさん
「いや、でも
めちゃくちゃ頑張ってくれてる
ホントに!」
「めっちゃ助かってる!
佐野くんのおかげで!」
って
声を大にして言ってくれたよ
嬉しいね🥹

斗亜くん
佐野はもう希望の星です!
同期の!」

斗亜くんるーくくん
この日は太郎くんもいたからね☺️

「いや、

もうすごいな!って思います」

「ふだん

あんまボケるタイプじゃないんですよ!」


ショーゴさん

「ライブ観に行ったら

ちゃんとアイドルやってたから!」

「話違うじゃねえか!って晶哉に😆」


そうよねー

バラエティのイメージで観に行ったら

ギャップに驚くよね~🤭


元々は、

晶哉くんと一緒にロケやってるのも


スタッフの方に

「ロケで誰か一緒に行きたい人いる?」

って聞かれて

Aぇ!groupがすごく面白いですよ!」

って話してくれたんだねー!!

そしたら

晶哉くんが来たって


ほんと

どこで誰が見てくれてるか

わからないもんだね!!


さっ

今週も!!

盛りだくさんだね♪



あっ

「このドーム俺が借りた!」

って

今めざましで📺

MVのロケ地福井ドーム

えーーー

そーなのー!?😲

すごいねー!!