昨日仕事終わり

LINEで

Aぇ!ぐらむを知る


Aぇ!ぐらむ!?

ってなんぞや🤔

おーーー

インスタ開設したのかー!

 

これが

またねー!😆

アイコンがコロコロ変わってるぞ!

LINEグループでも

「焼き鳥は正門くんだよねー!!」

とか話したり

リチャくんの写真にウケたり😆

楽しませていただきました


そしたら

最終的に

アイコン選手権🏆

なんてやってるし

もう

Aぇ!group最高💓


焼き鳥=Firebird♪
焼き鳥=正門良規だから❗

(そういや、
正門くん
飲み屋でおじさんたちと喋ってんの
さらに新情報
立ち飲みだったとこの前の📻で知る
立ち飲み屋に行くアイドル😆)

これは
リチャくんだったねー!
グッズのデザインとか
リチャくんできちゃいそうだね

このリチャくんの表情が
絶妙なのよ!🤣
こじけんだったかー!

5周年もステッカー作ったんだね
トラックの色が🧡ね🥹

もーーー
よし子ーー!!💚
ワタシ的に
大優勝🎉
もうさ、
これを作成してる晶哉くん
想像しただけで
かわいいぞ!😁


ということで、

今日のアイコンは

誠也くんのね

今日一日限定ね❤



それから

それから

音源一部公開❗

 

「+YOU♪」

これは

サタプラでいつも流れてるから

もうすっかり耳に馴染みの曲ね

「笑い飛ばせ!♪」

あーーー

誠也くんが引き継いだんだね🥹


「純パス♪」

もうさー

この歌聴くと

もうあの!こじけんのチュッチュッ💋

もれなく蘇る🥰


「Firebird♪」

なんかまた変わった雰囲気

軽い感じというか

間奏のサックス🎷いい感じ!

リチャくんなのかなー?

違うかな😅



そしてそして

ついに

音楽番組出演❗

《A》BEGINNING

地上波初パフォーマンス✨

 ついに

テレビで観られちゃうのねー!

どんな感じなんだろー!

楽しみ〜♪

この番組、

昨日からレギュラーとして

始まった番組なんだね


なんか

歌番組がゴールデンで

やってくれるのいいな!って

土曜の8時とか!


しかも

来週はスペシャルで

7時〜なのね!


しかもしかも

WEST.と一緒だし!

ちなみに

成田の昭次さんも!

まさまさで男闘呼組のライブ

行ってたから

なにかしら楽屋に挨拶とかは

したりして、、

その様子の写真やらエピ話してくれたら

嬉しいな

(勝手に想像が飛躍した😅)


昨日の

晶哉くん💚

 

大阪万博の会場から放送だったんだねー!

そういや、

Aぇ!groupって

『1000日前イベント機運醸成応援団』

とかやってたねー!

TGCのときも

ミャクミャク出てきたりしてたこともあったけど

一応、

サポーター的な役割ではあるのかな?

(◯DH系になったのかと思ったけど)


エイトも

一応継続なんだよね、、

これから万博まであと一年で

色々と関わり出てくるのかな🤔