星《A》BEGINNING

MVティザー


入力面倒で

辞書登録した

どーでもいいはなし😅


おーーー

かっこええ~〜〜笑い泣き

みんなみんな

かっこええ~~~✨

特に

ラストの

晶哉くんの右顔見せてからの

ブンッと反対側向いての横顔、

口がちょっとニョッってなってんの

(伝わるか?😅)

見たこと無い表情だわグリーンハーツ



月曜日に

MVプレミア公開なのね❗


そしてそして

この前の

星ヤンタン📻


誠也くん正門くん

 

えーー!?

去年の8月ぶり!?

そんなにやってなかったのかー!😲


この日は

東京ドームでのウィアー魂があるから収録


たしかに

18時からの2時間公演だったから

生放送でできないこともなかったけど

二人揃って

(ヤンタンが)

「来いよって😆

 スタッフさん

軽く感動したんだね😁

前に東京のスタジオ借りてやったとか

あったけど

ああいうのはやっぱり

経費かかるのかねー、

今の時代リモートとか色々できそうだけど

色々、事情があるんだね☺️


そして

収録ということで

本番のことでなく

東京ドーム公演のリハ🎙

の様子話してくれて

やっぱりデビュー組と一緒に並んでできる❗

っていうのは嬉しいんだね🥹


「なにわと同じステージに立てる!

というね🥹」

そうだよね、

ジュニアではなく

お互いにデビュー組になっての

同じステージ!

嬉しいよねー!


流れ星楽屋

Aぇ!はなにわトラビスと一緒


流れ星ケータリング

ケータリングルーム行くの緊張する正門くん

SixTONESはみんなで来てた

本番のときは

「Aぇ!groupも5人で行きましょ!」

って約束するのかわいい☺️


流れ星話した人たち

・WEST.さん

・エイトさん

・なにわ

キンプリ


「キスマイの玉森くん!」

 「それは何で!?」

 と仲いいじゃないですかー、、、

 あのーまあーその流れで、、、」

(ちょっと濁してる感じだったよね、

 やっぱりアレで共演したからだよね?😁)

誠也くんの初めて喋った人

慎太郎くん

そっかー、

リチャくんはめっちゃDASH!で

関わってるけど

誠也くんは喋ったことなかったのかー


佐久間くん

「Aぇ!groupおめでとー!」って

正門くん

「仲間が増えるのが嬉しいんだよー!」

って言ってくれたの嬉しかったって

そうかー

仲間かーって、

うんうん!

そう言ってくれて嬉しいよね🥹


全体的に

「おめでとー!」

より

「よかったなー!」

の声の方が多かったって😁

みんな色々あったのわかってるからね😅


そしてそして、、、

デビュー曲

メディア初!

フル解禁!

したわけですが、

いやいや

めっちゃいいー!!

のはもちろん


スタッフさんが

二人に渡したこれよ

なにこれ
泣いてしまう😭
こんな思いがあったのねー!!

素晴らしい

Aぇ!groupへの愛をありがとう💓



「明日を砕いた
フルテン・ラウダー!」

わかるー!!
私も意味調べたよね!😆
フルテンで最大なのに
さらにラウダー!
より大きくして!かー
ただでさえ誠也くんの声量すごいのに
エライことになるんだなー😆


本日も相変わらず
土曜の朝から
忙しねー
ウェークアップって
10時30分〜!?
こちら関東のウェークっていうのと
同じなのか?!
でも9時30分に終わってしまうから
やっぱりこっちでは観れないのかー
りんちゃんに頼もう💦💦