あーー

何から書けばいいのやら状態💦💦😂


月曜日はファンクラブ入り〜♪

火曜日は単独ユーチューブできて〜♪

水曜日はSTARTO始動〜♪

テュリャテュリャテュリャ

テュリャリャ〜♪の歌が

頭に流れました、、、


こんなにも

連日大きな出来事がありすぎて✨


まず

星STARTO❗❗


始動しましたね!

まずは昨日の

東京ドームのライブ

大倉くん潤くん

演出だったんだねー


この二人💜🧡😆



そして

Aぇ!groupも参加できて

改めて良かったね

 



廉くん
正門くんの実況笑える😆
どんだけ正門くん好きなんだ〜☺️


今朝のWS観て

これよ!これよ!

この感じよ!🤩


と、思ったよー!

去年年末カウコンなかったから

この景色が観られて良かった🥹


Aぇ!はデビュー曲披露したのね、

ちゃんとAぇ!のところも映してくれて

良かったー❗

 めちゃめちゃカッコイイし✨✨


ホームページも見たけど

見やすくなって

その日の

誕生日からテレビ、ラジオ、舞台、コンサートの情報が

ぱっと一目で見れて

1週間分すぐ見られるのもよい!


Aぇ!groupの
結成前からの
個人の仕事から載せてくれてるのも
ありがたい!
(前からあったのかな??)
よく昔の話で
あの時の舞台で!とかで
時期とかわからないことあるから



星横ちゃんに亮ちゃん

 そして

今日は朝から

横ちゃんが日テレジャック📺

 

 亮ちゃんがフジテレビジャック📺

 

これ追っかけるのも

忙しいし💦

ふたりとも

今日からドラマ始まるね〜♪





そして

星Aぇ!ちゅーぶのこと


ジュニアチャンネルラストの回✨


栃木県佐野へ旅行♪


やっぱりすでに車の中からオモロイ😆

そうかー!
母同士話したことないのかー
結成のとき
横ちゃん
みんなの家族招待してお食事とかあったけど
そんなにしっかり話すことは
今までなかったのねー
息子の悪口で盛り上がるの
いいねー😂

ていうか!
あの!誠也くんの京セラでの挨拶!
誠也くん母は京セラで直に聞いてたのかー!
うちらでも号泣もんだったから
さぞかし泣けただろーねー😭

そこに変装したリチャ母とか
もう、想像しただけでウケる🤣

絶対あり得ないことだけど
Aぇ!groupの母たちで
保護者会みたいな
息子たちの話するとこ
見てみたいわ〜

再び
お財布さん💚

なんで負けちゃう
いや勝っちゃうのかねー😂

絶対この店員さん
一瞬で
晶哉くんのファンになっただろーな😍
もう声が嬉しそうだもの

佐野厄除け大師での
ご祈祷も
思ったより
本格的だったねー!

5万円で40分のご祈祷

再び車内

リチャくんのくしゃみに

(その前に誠也くん咳したの嫌がって

自分で窓開けてたよね😂)


一斉に窓開ける4人
素晴らしい団体芸👏👏🤣


そして
佐野プレミアムアウトレット

プレゼント交換用の
プレゼント探し🎁

francfrancとPLAZAに集まりがち😆
わかるわー!
アウトレット行くと
必ず行くものねー🤭

↑相変わらずテロップ失礼!😂

えっ、
これ、絵文字で会う企画じゃないよね!?
なのに
走る佐野ちゃん😆

おっちゃんD
ぼかしだけど初めて出たね😆

とか
もう色々楽しいAぇ!ちゅーぶでした

そして
新たに
単独YouTube開設!🎉
下矢印
元々は、
なにわ男子とリトかんとで
1ヶ月ごと交代でやってて
そーだ、
あの頃
3ヶ月に一度が待ち遠しかったもんだ!
そのあと
なにわちゃん卒業して
2ヶ月に一度となり
そして
火曜日単独で持たせてもらえるようになって

ついに
単独youtube開設か〜〜

嬉しいね~~

旅の続きは
新しいCHANNELでなんだね

マジ寝起き!が嬉しいー!
楽しみすぎる🥰