Aぇ!groupファンクラブ


入会無事できました😊

仕事終わり

速攻車の中からやって

入金手続きのところですぐ繋がらず

だったけど

しばらくしたら

先に進めて


でもね、

銀行からのPay-easy払いにしたのに

ホームページのほうには

まだ支払いは済んでいませんの表示で💦

メールのほうには

Pay-easyの番号が送られてきてるし

どうなってんだ!?💦💦

って

もちろん入会手続き完了の

メールも来ないし💦💦

(これはみんな時間かかってるぽかったけど)

やっぱり

送られてきた番号で

送金しなくちゃダメだったのかな?

とかめっちゃ不安な時間でした💦


もう諦めて

Pay-easyの期限が過ぎて

翌日にやり直すしかない?と

思ってたら

22:30によーーやくメールきました📩

会員番号、

ギリギリ

6万台、

69◯◯◯ってとこでした😆


日にちまたいで

遅れ遅れで

届いてるようで

すでに

10万超えしたらしいし✨


Aぇ!group

すっげええ!!


ジュニアからの移行で
入会金1000円なかったとしても
年会費の4000円は
10万人が1日でAぇ!groupに
払ったことになるのかー
すごいなー

私も
あーーAぇ!groupに直接お支払いしてる感
味わえました😍

初めて
ログインして


この並びに入るとは🥹
嬉しいよねー!
ジュニアの中から
Aぇ!groupの情報わざわざ
探さなくていいんだよ🥹
全てAぇ!groupの情報だけ!
の世界
あ〜〜いいねいいね〜🥹

その先には
入会ありがとうの動画が🤩

あいかわらずだったけど
なんだろもう
こういうのでふさげちゃうの
エイトの匂いプンプンするわ😆



雑誌表紙祭り🎉

も続々と💦💦


今日発売の
FINEBOYS
楽天マガジンでチェックしました!
いいねいいねー
カッコイイーーかわいいーー
まだテキストまでは読めてないけど
編集者のかたおすすめの98ページ!
見ました🥰


ステージスクエア!
下矢印


シネマスクエア!
佐野晶哉表紙です👏
下矢印

AERA!
下矢印

DUET!
下矢印


POTATO!
下矢印

WiNK UP!
下矢印

mini!
下矢印


 すごいねー👏

5月、本屋に行ったら

Aぇ!の表紙たくさん並ぶね~🤩



今日の

ドデスカ!

先週に続き

リチャくん晶哉くん💛💚

この馬に乗ってるのが


どーにも
幼稚園の遠足に見えてね
かわいいんだけど☺️
さのまさやくん
うしろにいるのはお友達のリチャードくん
の図に見えるわ〜


ロキポで観られます♪




最後に私信


6面の方へ

 私の好きな番組

アナザースカイ

この方花村想太さんみたいです☺️



※追記
ちなみに 
娘の名義の方
今朝になってよーやく来たよ
ギリギリ12万台
129◯◯◯でした