昨日は

お花見行ってきました🌸


ダンナと休みが合う日曜日に行こう!

とは言ってたのだけど

ちょーど天気良くてよかった☀

暑いぐらいだった😅


近場の公園へ


桜の木の下で
賑わっておりました♪

屋台もたくさん出てて

まずは
焼き鳥買って乾杯🍻
最後だな~🥰
全然映えないけど😂

他に
お好み焼きとかイカ焼きとか
屋台って楽しいな♪

おやつに持ってきた
コアラのマーチから
出てきた
よこやま🖤

チューリップも素晴らしかった〜✨

それから昨日


WE ARE

のフルバージョン

ファンクラブ限定で聴かせてくれたけど


こちらは
ショートバージョン↓
エイトのはすぐわかった!
大倉くんの声が聴き取れたから💚
ここらへん
あっ大倉くんだ!って

Aぇ!groupのは
わかんなかったな~😅
あんなに毎日聴いてるのに

最後の方っぽい?
「だから〜♪」が
晶哉くん
っぽいという説もあるけど
うーーわからん😅

ラスト
たしかに
一人めっちゃハイトーンな人いるのよねー
あれが誠也くん説もあるけど😆

紛れもなく
絶対確信したのは
樹くんのラップ😆

 

あっ

鉄腕DASH📺

昨日は2つともリチャくん出てたね💛

このリーダーを

癒やしてあげる二人が

微笑ましかったな〜☺️

 

それにしても

リチャくんの髪

すごかったね!🤭

 


そして

いよいよ

きょうは、、、


Aぇ!groupファンクラブ

入会受付🎉


昼からかー

多分昼休みにやっても

繋がらないだろーなー

はたまた今日中に繋がるか否か?

なにわちゃんのことあったから😅

どーだろーねー?

でもそれだけ殺到するのもまた

嬉しいことよね♪