昨日は
姉から姪っ子ちゃんの
大学入学式の写真送られてきて🌸

姪っ子ちゃんも
娘と同じ大学生となりました✨

髪も染めて!😲
みんな大きくなったもんだな~🥹

娘、
私の母からお祝いでもらった
図書カードで
参考書と一緒に
雑誌買ってきて
はっすんのページ
私にも見せてくれました😊

うんうん、

これはたまらんね~😍


では

同じグリーン

佐野晶哉ごと💚


水曜日のことを、、

前の日

グリーンハーツ太鼓の達人で100万円獲得❗

した余韻のまま

朝1で

グリーンハーツ映画出演情報解禁❗

そのあと

グリーンハーツ「ラヴィット」📺出て❗

グリーンハーツ「ヤンタン」📻も💙💚でした❗


もう、、、

溺れそう笑い泣き



まずは

星ラヴィット📺


水曜日出演して

グランドスラム達成🎉


なかなか
火曜日、水曜日に
呼ばれなかっけど😅
一気に達成したね!

 グランドスラム達成者

ほぼほぼ

芸人さんたちのなか

すごいよー👏

 


そして

今回のテーマ

子供の頃に憧れてたものに

みんなでコスプレして登場で


晶哉くん

ライオン・キングのシンバ🦁
で登場!

子供の頃に
劇団四季でヤングシンバをやっていたけど
もし今の事務所に入ってなかったら
シンバに憧れていたって✨

これが
カッコよかったよ〜🥰
姿勢もいいし✨
スタッフの方、
頑張って作ってくれたんだねー!

そのあと
熱湯風呂にも炎

堂前さんがやって
「他の人にもやってほしい!」
の流れで
ゲストの坂本花織さんは、、、
さすがにダメよねー😂
そして
肥後さん「佐野さん!」
ってご指名が❗
「アイドル!」
「アイドル😠!」
「今、
大事な時期なんで!
ホンマにイヤです!!」
で、
いつものダチョウさんが
「じゃー俺が入りますよ!」の
お決まりの流れね😁
「じゃー
俺が入りますよ!」
一斉
「どーぞ!どーぞ!」
されて
晶哉くんが入ることに〜😂

一番裸に近いから
入りやすい!言われてたね😂
途中
脱いでるとき
柴田さん
「心配した方がいい?」
って
ふってくれたのに
ふつーに
「心配してほしいですねー」
って
言っちゃってからの💦💦
「心配ないさ〜〜♪」
このときの笑顔が
めっちゃ可愛かったグリーンハーツ

もう
ダチョウ倶楽部さんとの
タイミングバッチリだし!

でもさ
脱いだら
水着着てるじゃなーい😂
もう
始めから
やる気だったんだね😁

「絶対、押すな!」
って大フリしての
熱湯風呂に入り炎
「ビ〜〜〜ン!」
って押されて
ピュー!!⛲
🤣🤣

ちゃんと口から水出たけど
一回で全部出ちゃったね😆

そのあとの
濡れ髪にガウン姿も
セクシーでした😍

 

 

晶哉くん熱湯風呂

TVerだと「37:00あたり〜」です

まだ

観られてない方

面白いので是非!


そうそう!

この日、

VTRの方では

リチャくんのロケの予定だったけど、、

仕方ないですね、

また延期でやってくれるよね💛


ヤンタンのことも

書こうと思ったけど

時間切れ〜💦

また後で〜