星佐野さんセット💚


昨日届きました♪

マミーちゃんどーもありがと🥰


そもそも

佐野さんセットとは?

↓詳しくはマミブロご参考に😊


Aぇ!ちゅーぶのロケで

太宰府天満宮行ったときに

佐野さんが買ったものなんだけど


きれいに紙袋も入れてくれて!

と思ったら

そーか
紙袋も佐野さんセットなのねー😆

うその餅
(撮る前に
早速食べちゃった😅)
食べてみたかったんだー!
嬉しい♪
こういうお餅系のお菓子大好きだから、
嬉しいー!おいしいー!
(これお皿の上で取らないと
粉がエライことになるね😆💦💦)


もう一つの和菓子も
なにこれー!
初めて食べる触感で💓
柔らかいのー!

一見
卵焼き!?みたいな見かけで
(これもちょっと食べちゃった跡が😅)
甘くて美味しゅうございました✨

教えてくれてた
人形ね、
餅の中に紛れてるパターンだった😆

紙に包まれて入ってて
大事に飾ります✨

改めて
お土産買って来てくれて
送ってくれて
ありがとねー🥹


そんな佐野さん


昨日情報解禁された
星明日を綴る写真館🎬


 


その後

詳細色々みてて

そうかー


監督も脚本も

『20歳のソウル』仲間かー!

だから

この前の京セラ来てくれたのかー!

20歳のソウル繫がりでなく

この映画撮ってたのもあったのね😊


平泉成さんはじめ

他に
共演者の方も
佐藤浩市さん!
高橋克典さん!
とか
また同じ俳優さんも何人かいらっしゃって!

 それにしても

カッコイイぞ!

楽しみです💚



星わっしょいCAMP写真展

そうそう

この前行った

写真展の中の様子

亀梨くん

オープン前日に訪れた様子の

YouTubeで見せてくれて!


私が言いたかったの
わかるかなって😆

暗い部屋を現した私のメモ
両側のスクリーン2つだったね😅


チラチラ
Aぇ!のメンバーも
映りこんでて

2:59
こじけん正門くん

3:10
そうそうこれ!
こじけん
るーくくんと映ってる私服の写真ね

4:00
これも言ってたやつー
ひょっこり正門くん😆
左側のスクリーンの方のね

白い部屋の方もね
あの一人一人の写真
亀梨くんが撮ったんだねー!
亀梨くんのジュニアの思い出もいい話🥹

あと
みんなの直筆のとかもね!

フォトブック
私達が行ったときは
売り切れてたブラックのバージョンの
写真集はこんな感じだったのねー✨
開いたページにこじけん!📖

とかね

総じて
亀梨くん
ジュニアの子たちへの
愛を感じました💓