星ウィア魂

 そうよねー!

やっぱりAぇ!出るよねー!


あ〜〜〜

デビュー組になったんだね~✨

って改めて嬉しいね🥹

仲間入りしたんだね~🥹


今までもカウコンには

出てたけど

やっぱり感じる

デビュー組とノットデビュー組


リハももうやってるんだね、

そうか、なんだかんだ言って

もう4月になるもんね💦


今回のは私的には落選したけど

こうしてAぇ!が喜んでるの

見てるだけで嬉しいよ🥰



星デビューシングル特典

 シングルの詳細公開されたね

 

流れ星初回限定盤 A
MVにメイキング
どんなMVになってるんだろ〜🥰

流れ星初回限定盤 B
えーーー❗❗
あの京セラフルサイズで
魅せてくれるの?!笑い泣き
特典でつけてくれちゃうの!?
ありがたや〜〜

流れ星通常盤
「+YOU」は
そうよねー!
正門くんの出てるサタプラのテーマ曲で
ずっと流れてるもんね~
これは収録していただかないと!

そして
「純情パスファインダー」
キターー!!
こちらも
ありがとうございます!!
まだ
(+YOUもだけど)
一度もこれを歌うAぇ!のパフォーマンスを
観てないんだよねー!
この前の京セラで歌ってくれるかな?
とも思ったけど
こうして入れてくれてるってことは
これからライブで歌ってくれるんだね!🥹
ジュニア時代の曲で
終わっちゃうのもったいないもんね!!

流れ星ユニバーサルミュージック限定盤
「Firebird」
録り直ししたのねー
まさかまさか
「Firebird」がCDで聴けるとは笑い泣き

あーー楽しみだね〜♪



星ヤンタン

 

誠也くんリチャくん❤💛
まだまだお祝いムードで🎉

ていうか
めちゃくちゃ忙しそうだね💦
ありがたいことに
ちょっとずつお仕事が、、
ってリチャくん嬉しそう☺️

やっばり東京での仕事が
増えてきてるんだねー!
スノストとかなにわちゃんの
デビュー決定後のテレビ出演とか
すごかったもんねー
あんな感じで
テレビで観ることが
どんどん増えそうよねー♪

今回も
「ヤンタン」のためだけに
大阪戻ってきた感じで
っていうことで
東京にいる3人に電話してたけど💜💙💚

あみだくじでこじけんに📞
こじけん電話出ず、、、
晶哉くんに📞
こちらも出ず、、、
これで終わりにしようとする誠也くん😂
正門くんに📞
出てくれたねー🥰
電気も消して半分寝ていた正門くんふとん1ふとん2ふとん3
(みんな朝早かったみたいね)
なのに
電話に出ちゃったとか
タイミング悪かったみたいに言われて、、
正門くん不憫すぎる〜〜😂
「俺かて
寝たかったんすよ!ムカムカ
そりゃそうだ😂
そのあと
こじけんから
かかってきて📞
こじけんは外にいたねー!
元気だねー!😆
最後の電話の切り方、軽い軽い😆
そして、、
エンディングで
晶哉くんからかかってきたよー❗❗

これがもうーーー!!
なにこれ!?
素の晶哉くん可愛いすぎたんだけど😍

グリーンハーツ「スピーカーにしちゃダメ!」
「ダメよ!」
「ほんまにダメよ!スピーカーにしちゃ」
「ダメだい!」
「ダメだ!」
「スピーカーにしちゃダメだよー!」

えーー
スピーカーめっちゃ拒否るじゃないー
ちょっとそんなやましいの!?
って思っちゃうじゃない
23時過ぎ、東京で何してんのー!?滝汗

どーやら
ホテルに帰るに
駅に向かって歩いてるっぽいけど

グリーンハーツ「なんでかけてきてくれたんですか?」
「好感度」
「好感度💚」
好感度あげるためって😂

グリーンハーツ「気をつけてね、
色々頑張ってね」
二人のスケジュール❤💛
大変なの気を使って
優しいところも感じられたり

グリーンハーツホテルの住所だけ教えて〜
「あーー
言っちゃう言っちゃう💦
危ない💦」って
オフ過ぎて
思わず言っちゃいそうになってるし😆

グリーンハーツ「看板にせいや!ってありました」
「ハハハハハハ〜^⁠_⁠^」
って誠也くんも聞いたことないって!
笑い方で😂
「酔ってるわけじゃないやんな?」
言われてるし
「酔ってないっす!酔ってないっす!」

ちなみに
せいやの看板って
これですか?😁
知らんけど!!

かと思えば
グリーンハーツ「あっ、もうくそ!
信号赤になったやんけムカムカ
「おい!おい!おい!ムカムカ
って
治安悪いお言葉も聴けちゃって

最高な生電話でした💚

ラストきれいに
「Aぇ!group末澤誠也と」
草間リチャード敬太と
「佐野晶哉でしたー!」
で入ってきて終わったよ😆


それにしても
みんなデビューしたら
東京に行くのかね〜
まあ
決まりはないんだろうけど
みんなが上京するなか
一人京都から大阪に引っ越した
丸山隆平っていう人もいるからね~

星「あこがれの2LDK上京STORY!?」
byミョウジョウ
見たけど
面白いねー

✨誠也様✨
リビングは20畳ほしい!
に広いベランダ!って
さすがだわ👏
まあそれぐらいのとこ住んでほしいわな〜
ちなみに
今の自分のお部屋大理石なの!?
冬はめっちゃ床が冷たいらしい😂
引っ越したら
セナちゃん🐾は実家に置いていくから
新しいトイプー迎えるって!

そして
晶哉くんの理想の部屋💚
(ぼかしてます)
そうよねー
防音のお部屋ほしいよねー😊

そんな佐野ちゃん

今日は
あさパラS📺
こじけんと出て💜💚

 

夜は
らじらー📻

 

ほんと東京と大阪行ったり来たりだね🚄💦

らじらーサタデー📻ね
終わりなんだよねーもやもやもやもやもやもや
9時台は
関西ジュニアが出てた枠でね
最後のゲストが晶哉くんだから
もちろん聴くけどね〜


そして
いよいよ来週は
太鼓の達人🥁

 

あーー
楽しみがたくさん過ぎて幸せ💚