SUPER EIGHT会報


グループ名変わってからの初めての会報

うちにも届きました💚

みんなの新しいグループ名への思い

伝えてくれてありがとう🥹


そうそう

一つだけ!

新しいグループ名、

亮ちゃんには

ヤスくんから連絡来た📞

って言ってたけど

じゃー

すばるくんには

横ちゃんかな?って思ってたの、、、

やっぱりそうだった

ってことがわかり嬉しくなりました🥹



ラヴィットにリチャくん

出たのねー!?

知らなかったー💦💦


言ってよー😂

どこかで言ってた!?

録り忘れたよ〜💦


せっかく

Aぇ!のXあるのに〜😂


でも

今回お風呂シュランメンバーで

大晴くんとコンビだったもんねー🥹)

(一つロケが飛んだりあったみたいだけど)

それでもロケに呼んでくれて

ほんとラヴィットさん

ありがとうです😭



で、本題

わっしょいCAMP写真展

行ってきました♪

 

 3月13日〜今月いっぱいまで

ラフォーレミュージアム原宿で

開催されているものです

 

もはや懐かし!のわっしょいCAMP!

 


マミーちゃんと❤💚



以下

写真展の内容のこと書いてます

これから

楽しまれる方は

回避してくださいね☺️


まず

写真展ってきいて

普通に色んな写真が並べてあるの

見るだけかと思ってましたが、、

どんな感じだかわからないまま🤔

行ってきました😅



指定された時間に行って

(そーいえば

本人確認とかされなかったな)


まず同じ時間帯の人たちにまとめて

ざっと30人くらいいたかな、

係の人から注意事項等の説明受けて

下矢印

1つ目のエリアへ

「なんかアトラクションみたいね☺️」

「うんうん☺️」

って言いながら中へ


ちょっと暗がりになってて

周りの壁に4個(あれ3個か?😅)と

正面に一つ、中央に表裏の2つの

大型スクリーンがあって

言葉で説明しても分かりづらいな😅
図にしてみた

これ↓見ると


そういうことか!

中央のが布だったのか?!

あとから知る😅


それぞれのスクリーンで

スライドで次から次へと

色んな写真が流れて

両側のスクリーンは

同じの流れるので

各自好きなとこで見る感じ


ライブの舞台裏の様子

リハーサルの様子とか📷

亀梨くんのアドバイス数人で聞いてたり

全体で聞いてたりの様子とか📷


グループでだったり

数人でのショットだったり📷


ライブ後なのか、

私服の写真とか📷

こじけんるーくくんのが

なんかあったな)


晶哉くんの写真📷

💚舞台裏で

こじけん

なんか熱唱してるようなのを

なんとも言えない顔ニヤニヤで見てるとこ


💚リチャくんとの2ショット

後ろに正門くん

映り込んで入ってる

(↑ちゃんと、カメラ目線)


正門くんがまた

そんなひょっこりなのばかりでね😂


琳寧くん矢花くん

2ショットの後ろに入ってたりみたいな😂

本人はいたって

ちゃんと笑顔でカメラ目線ブルーハーツ


みんなの顔

きっとアップの写真だと

実物大以上の大きさだから

迫力あって良かった〜

ドアップだと

リチャくんの目が

キレイなのにはびっくり✨✨

あっ、

マミーちゃん絶賛の

誠也くんのお肌がキレイなところもね✨✨


Aぇ!groupだけ

やっぱりグループの写真なかったな、、

そりゃそうか、、

(ちと期待してたけど、、)


下矢印

次のエリアへ

次は普通に明るいところでね💡


壁一面に

オープニング映像であった

一人一人自分で名前書いたプレート持っての

全員の写真がずらーっと並んでいて📷

グループごと

→グループ以外のジュニアの子たちまで全員


ライブの時は早かったから

こうして一人一人の

じーっくり見られて良かった!

下矢印

次のエリアへ


写真集の

サンプルが置いてありました

今回の写真展は

この写真集の写真と

この写真集に掲載してない写真もあると

始めの説明で言ってました


で、

今回のグッズも

ケースの中に展示してあって

欲しいのあったら

グッズ販売のレジで購入という流れ


写真集
特装版というのがあったみたいだけど
そちらは売り切れてました
5000円するようで、、、
買わなかったけど😅
円盤なら買うけど😅

グッズ

記念にマーキングクリップだけ

買ってきました


これらのグッズは
4月6日〜買えるようです↓

 

あとは

壁一面に

一人一人の今度は

ネームプレートの実物が展示してあって

みんな個性があって

面白いのよね〜🤭


佐野フォント佐野晶哉

じーっと見て🥰


そして

なんと言っても

矢花黎のがクセ強すぎてねドクロ

マミーちゃん

ずーっとツボってた🤣🤣

やっぱりさすがの矢花黎😂


下矢印

グループ組全員分の

一番新しいアクスタが

真ん中に並べられていて


周りには

現在やっている

流れ星HiHi Jetsのライブグッズ

流れ星こじけん演出、

関西ジュニア出演

おいでよ!ミナミ笑店街のグッズ

流れ星美 少年のライブグッズ

展示してあって

グッズの展示のみ(購入はできません)


下矢印

メッセージボード

好きな色の付箋とペンをもらって

メッセージ書いて貼ってきました💚


下矢印

最後に

今回は一切撮影禁止🚫

唯一撮影OKなとこ📷
ただし!
一人2つのみの撮影の決まりで

ということで全体と📷

Aぇ!groupのとこ📷

撮りました♪

という感じで
さーっと見たらすぐ終わりだけど
一人一人の写真とか
じっくり見たので
なんだかんだで
1時間くらいいました♪
思ったより楽しめました♪

なんか
あれから
色々色々あったよなーってアセアセアセアセ
事務所もAぇ!groupも
でも改めて
今頑張ってるジュニアの子たちが輝ける
このドームという大きな舞台でも!
それぞれの個性が輝けるところでも!
たくさん活躍ができると
いいなーって思いました✨