この前の日曜日

娘の入学式のスーツ買いに行ってきました!


なんだかんだ

ギリギリになってしまったよ💦


もちろん

AOKIでね😁


そういえば

息子のときもAOKIで

あのときは風磨くんモデルの買ったな〜


娘が

色々試着してる間も

なにわちゃんの歌流れて♪

「なにわ紳士でーす!」

って聴こえてきたり

メイキングの様子の見てたり

一人ニヤニヤしてた🥰


最後

店員に

「会計のところで

ちょっとお待ち下さい」って

言われたあと


娘と紳士スーツの方へ

バーって行って

なにわ男子のモデルスーツの方へ!

娘、

「あれっ?!

はっすんいないよー💦💦」

って

他のメンバーのは

あるのに、、、


そしたら

コートの方に

はっすんいました!😂

「大学行ったら
こんな先輩いたらいいな〜😍」
って
まあ、いないだろうね~🤭

あっ、
娘のスーツは
無事に買えました!
就活にも使える
黒のスーツ、
ズボンもなんとなく買っておくのが
当たり前!?なセットで
ブラウスだけ
ピンクの可愛らしくしてました💓
お取り寄せとかで
なんとか入学式には間に合いそうです☺️


それからそれから
Aぇ!ごと❤💛💙💜💚

昨日は
ジャケ写解禁されて✨
メイキング映像も公開されて✨

 

めざましテレビ📺

でもその様子流してくれてましたね

あと

ノンストップ📺

では

トップで取り上げてくれてたね!

ちょーど昨日は火曜日

スタジオ濱口さんだったね!

(同じく火曜日隔週メンバーのリンゴさん

Aぇ!と関わり深いものね🤭)

まあ、

特に濱口さんのコメントは

なかったけど😅

めざましよりも

長めの様子見せてくれました☺️


Xのアイコンにも
お顔が入ったね🥰

番組の編集も
できる時は
その都度やっておかなくてはね~
これから
どんどん露出増えるだろうし♪
タイトルも今のところ編集できてる💦




そしてそして

Aぇ!ちゅーぶ✨

京セラの裏側見せてくれて

あーー

ありがたい🥹


ほんと

「先輩後輩同期のみなさま」って言うとおり

関西ファミリーみんなが

駆けつけてくれて

見守ってくれたんだねー!


他にもあの日

番組関係とか

けっこう色んな方が

招待されてたっぽいけど

みんな発表まで

内緒にしてくれてたんだなーって🥹


エイトも!

直前にアドバイスくれる大倉P

2日目に村上くんも来てくれて

村上くんらしいアドバイス😆


それにしても

何回観ても

流れ星みんなの挨拶

泣けるわ〜😭

しかも

それぞれの泣きどころ

Aぇ!ちゅーぶスタッフさん

上手く編集してくれてるし😭



あと色々、、

流れ星楽屋
京セラの楽屋!
Aぇ!groupだけの楽屋だよー🥹

流れ星密着カメラ
ほんと、
たっくさん密着されてるね!
なんかの特典か?
販売か?
楽しみね〜♪
Aぇ!ちゅーぶスタッフさんとの絡み
さいこー🤣

流れ星晶哉くんの靴
「そのパンいらんやろ!」
いやいや
晶哉くんのかわいい靴も映ってありがたいよグリーンハーツ

流れ星5周年記念のパーカー
バックのデザイン
うーー
見えそうで見えない😂
後ろもメンカラで
女の子のビキニ?の後ろ姿みたいな
左上にAぇ!group
5っていう数字も見えるね~

流れ星金のテープ
晶哉くんが挨拶で話していた

その時は
感激!でそこまで観てなかったけど
改めてみると
ほんとだー!
晶哉くんの方全然テープ舞ってないねー😆


そして
2日目の様子まで!!
新聞に大きく載ってるの
見てるとことか🥹
「見出し〜!」
晶哉くん良かったね☺️

流れ星ボクブルース

噂に聞いてた

誠也くんが泣いちゃって

歌えなくなっちゃったとこ

見せてくれてありがとー!


あーー

改めてAぇ!ちゅーぶスタッフさん

ありがとうございました❗❗


よーーーーやく

次回は

リチャくんの年表だね😆