昨日、

Aぇ!groupファンクラブ


の受付の詳細発表されたね、

4月8日12時〜ね

きっとアクセス繋がらないんだろーね💦

まあ、

仕事だから

すぐには申込みできないけど😅


みんなの喜び方かわいい🥰

特典がすごいね!


リチャくんが家に来てくれる!ってよ🤣

って

まあそれは冗談だけど

(当たり前!)

ファンクラブが

できたら

そうかー

Aぇ!groupからの

BIRTHDAYカードが届くのか〜🥰

誕生日過ぎたばかりだけど😅

年賀状とか届くのか〜🥰

もう

嬉しいねー😍❗❗



アレから


一週間か〜

なんか、、、

早かったな  


ずっと

浮かれた感じで過ごして音符


Aぇ!たちも

レギュラーのラジオ📻からも

テンション高めの

嬉しそうな声聞けてアップ


Aぇ!たち

嬉しい❗も

もちろんあるけど

ずっと内緒にしてたから

無事に発表できたという

安心感もあっただろうね😊



星カンバリ📻

 まずは冒頭

 近況の報告として

「昼飯でナポリタン2杯食べましたパスタ


でなくてね😆

正門くんから

改めてCDデビューの報告が聞けました!

噛み噛みだったけどね😅

そこ突っ込まれて

「甘噛や!」って😁


京セラに

てぃかまつくん

来てくれてたんだねー!

↑あの日のコメントは

てぃかまつくん

だったのかなー🥹


そーだよね

特に正門くんはカンバリ長いもんね🥹


そーいえば!!

ジュニア卒業したら

カンバリ

卒業するのかな?

なにわちゃんの時は

すぐにではなかったけど

卒業していったから

そのうち卒業なのかな?


 番組からはケーキ🎂のお祝い✨

 

 スポンサーさんからお花のお祝い✨

 

えんどぅーさん、れんたくん

飾りつけもしてくれて✨

 ほんと

嬉しいね✨


流れ星MVカッコよかったって!

うーー早く観たいね♪

流れ星アリーナツアー

「ほんまに来てくれんのかな?」って

いやいや

来てくれるどころか、

チケット取るの大変なんだから!!💦💦

流れ星後輩への指導の仕方

📩での相談にアドバイス

いつになく

こじけん

ちゃんとしてた!😲

真面目に話してたね😁


今、

舞台の演出してたりするから

特に説得力あるんだけど

元々

大学が教育学部だから

そういう指導の仕方とかは

学んでいるんだろうね🖊




続いて

星ヤンタン📻


もしかして

全員出演あり!?

と思ったけど


正門くんこじけんでしたね💙💜

「僕らAぇ!group」

「CDデビューします!」

あの時の

また再現して言ってくれて


よーやく言えて

ほっとしたこじけん

つい「デビュー」というのを

言っちゃいそうで


「生放送怖かった〜💦💦」

ってついつい言っちゃうだからね😆

一時期

同じカタカナで

「リチャード」さえも怖かったって😆


出演は二人だったけど

Aぇ!!!!!!ゐこ

のロケ終わり

みんなでMBS来てお祝いしてもらったんだね✨

 

 こちらも

当日京セラ

あの発表見守ってくれていたようで🥹



 メンカラのカーペットで

お祝いしてくれて✨

 

まあ

出演は二人だったけど💙💜

グループLINEで

他の3人もそれぞれの自宅から

出演してくれて❤💛💚


でもまあ

これがまた

グダグダアセアセアセアセ


だったね🤣

それがAぇ!らしいんだけど😁


もっと当日の感動的な話

聴けるのかと思いきや


「Aぇ!groupさんですか?」

「あっ、違います」


プチっ!って

その度に電話切るこじけん


この件り

何回するんだ😂

しまいには

「ざわさんいた?」

「あっ、まつざわです、、、」

って

まつざわさん

出てくるし😂


よーやく

5人での会話になったあとの


みんなで

タイトルコール!

言う時ね、


誠也くん

きっかけ言ってもらうことに

下矢印

「えむびーえすピリピリピリピリピリピリ!!

めっっちゃ

叫んでるのに

高音過ぎて電波にのってないし🤣

これ3回やりーの

下矢印

リチャくん

えむびーえす炎!

めっちゃ元気だし🤣


下矢印

晶哉くん

🎸ジャカジャーンピリピリピリピリピリピリ

「えむびーえす!」

ギターかき鳴らして

これまた大音量ピリピリ


ほんと

晶哉くんの部屋

防音だからいいけどね😂


そんなんしてたら

ふとリモートのことを思い出す

もんビバ

「リモートの時期思い出すな」

「泣けてくるな、、」


佐野王より
うんうん、
そんな時もあったよね🥲


そのあとも
二転三転しての
みんなで
よーーーやくタイトルコールが
言えました


後半にも
Aぇ!group緊急記者会見🎤
ってことで
再び5人で話して
晶哉くんは遅れてたけど😁

🎤直前のヤンタン💛💚
はどんな気持ちでやっていたか?

リチャくん
あの時は
晶哉くんの誕生日回だったから
ただただ晶哉くん
を祝う気持ちだけでやっていたって

ここで!
周りから
この日(京セラで)発表じゃない?って
言われた時の
今だから言える!
みんなのかわし方

リチャくん
まじでそーなりたいてすけど!
俺もまだ確信は持ててないですね

正門くん
「いや、
わかんないです、
知ってたら言いますよ!」

誠也くん
「どーなんすかねー、
早よしたいんですけどねー」

こじけん
「まじっすか?!
あるんすか?!」

って
みんなごまかすの大変だったね😂
だから
よりほっとしたーって言うの
わかったよー😊

そうそう!
CD発売日の5月15日は
水曜日なんだね!

是非是非
全員で出てね📻

ていうか
当日どんな感じになるんだろうね?
大倉くん
色々考えてんのかな?😁