今週は

色々盛りだくさんだね音符


火曜日のAぇ!ちゅーぶ

あの『僕らAぇ!groupって言いますねん』

裏側見れるの

めっちゃ楽しみだし音符


そして

水曜日は

3月13日

なんてたって

佐野晶哉誕生祭💚

だし


そしてそして

週末には

Aぇ!group京セラドーム❗


色々準備が忙しいけど

楽しいね~音符

昨日は

約1年ぶりにロンT引っ張りだしたら

しわくちゃだったから爆笑


洗濯したよ!


あと

ロケ地巡りのこと考えたり音符


やっぱり

新世界かね〜

 晶哉くん

行ったとこメモメモ📝


ていうか!!

このロケの日、

誠也くんいなかったのかー!

体調不良だったのかー😢


Aぇ!group 新世界 ロケ地


調べたら、、、

出た!

マミブロ🤣


一応、

参考にさせていただきました!

GO TO クーポンとか

もはや懐かし😂


昨日は

晶哉くん

テレビ忙しかったねー

 

よーやく

美容院行ったんだねー!

パーマあててきたんだねー

やっぱり

フワフワな感じ好きだわ〜🥰


 

 

 


そしてそして

グレショー❗❗


とうとう

レギュラー放送が終わってしまったけど、、


3年半かー

ほんとたくさん素晴らしい経験して

ほんと力になったよねー🥹

 

でもでも!

次は

こじけんが脚本演出って!

 

なんか、

もう自分たちでなんでもできちゃうね✨✨

自分たちで曲も作って

振り付けもして

ほんとすごいよ笑い泣き


最後に

番組からみんなへのプレゼント🎁

素敵〜☺️

こじけん🤣

そして

最後のテロップは

6色で❤→🧡→💛→💚→💙→💜

愛を感じます笑い泣き


「Aぇ!group、

GRATEST SHOW-NEN、

そして僕らの絆は

ガチでネバーエンドだ!」

うんうん、

そーだそーだ!

ネバーエンドだもんね!🥹


「ばいば〜い!」←可愛すぎ🥰



ラストに

正門くん

サタプラも欠席で

やんごとなき事情は
やっぱり海外行ってたのかー!
でも
やっぱりサタプラに正門くんいないと
淋しいもんだね、、

それにしても
ただでさえ
京セラ前で時間ないのに
正門くんはいつ準備するのか?!
いや、
そんな状況だからこそ!
できちゃうんだよね〜😁
前のアリーナの時も舞台と重なってたけど
なんとかこなしてたもんね〜💙

それにしても
#お風呂あがりの門
がヤバすぎた滝汗


以上、
色々でした