Aぇ!groupごと

色々いきます!💦💦


まず

星an・an表紙❗


 びっくりーポーン

末澤誠也単独表紙✨


晶哉くんの誕生日ね📝

もうこの日のヤンタン📻

さのすえですかね?😁


 それにしても

素晴らしいビジュで👏




 星鉄腕!DASH!!

毎年恒例のこの企画

今回はリチャくん

横ちゃんも初参加で!

  これ上の方先見て

メンカラ🖤💛💚と思ったけど

1日目の組は関係なかったね😅

できれば雪の中だと誰だかわからないので

メンカラ着てほしいわ🤭


でも

リチャくんはわかりやすくて

良かった!

大きい声出して

走って走る人

頑張ってたよねー!


あいかわらずリチャくんへの愛が

一方通行なりゅちぇ

 笑える😆

テレビ観ながら

娘が

「りゅちぇってほんと、、

中身がおばさん」ってつぶやいてた😆

ほんとあんなにお顔可愛くて、

言う事面白いよねー😆



そして

遡り

星ヤンタン📻


改めて

ほんとこじけんって面白いなーって

次から次と言葉ポンポン出て

なんだろなー

上手くつっこんでくれる

正門くんとの会話の相性もいいんだろうなー

 

ほんとタッチに始まり、

タッチに終わった2月だったね


『あかんとこ』で

こじまさや

あのエンディングのタッチの話の言い合いピリピリ

あんなに二人ヒートアップしてたのか

改めて聴くとすごいな😆


そして

翌週での

例の晶哉くん

「南ちゃん、

双子いったん!?」


この発言を聴いたこじけん

下矢印

「ちょっと待てこれなんや!ムカムカ

「オレ、知らんぞこれ!ムカムカ

「双子いった!?って言ったアイツムカムカ

「大学の食堂ちゃうねんから!ムカムカ

横で正門くん

「アッハッハッハッ😂」

「佐野ちゃんオモロー😂」

「佐野ちゃんオモロー😂」

笑ってるし


あ〜〜最高🤣


そうそう!
ラジオで言ってた
取材に入った時の

 

楽天マガジンにあったので

見ました!


ほんと
よりによって
この回とはね〜😆

晶哉くんの話でね
かるた部のことについて

「川柳を詠んでいくだけなんだけど

自分が出てない回のラジオを聴いてないから

知らんエピソードが出てくるねん(笑)」


そうか!そうか!

たしかにリチャくん以外は

自分の出てない時の聴いてないから

川柳詠んでもピン!ときてないのかー😁


こじまの名言について

今はもうこじけん

自分でメモしてるんだね!📝

「俺、引き継ぎますよ!」

って晶哉くん

メモ係またやるのかな!


あんなに負担だって言ってたのに

自ら引き受けようとしてる🤭



星Aぇ!!!!!!ゐこ

よーやくドラゴン鍋できたね🍲

美味しそうだった〜

 

釣りチーム💛💜


あまりにも釣れないから

場所のせいにするこじけん

こじけんらしい😁

場所代わってすぐ釣れちゃうリチャくん😆


さすがだねー👏



なぜか修行チーム💙

正門くん

よーやくお鍋を清められたね、

それにしても

滝に足だけ入れるのも

めっちや寒そう〜😖

正門くんずっと滝行やりたがってたけど

もうこれで充分だね


お買い物チーム♥💚

他に比べて

最後はスーパーに買い物とか

めっちゃゆるゆるロケ♪

誠也くん

こじけん

ポップコーン好きだからって

買ってあげてるし

晶哉くん

辛いのが苦手な正門くん

チーズと卵買ってあげて

優しいね🥰


晶哉くんの魚さばきも観られたし!

すごいねー👏



星グレショー


今回は

『大衆演劇』


ちょっとした仕草で

違うもんなんだねー、


晶哉くんのところ💚

見得を切って

最後に上唇ペロッとなめたよ泣き笑い

も良かったし

白塗りメイクして

誰?!って言われてるのも

おかしいし😆

女役になりきってるの綺麗だし✨

色々笑ったんだけど

なにより

こじけんのメイクよ!

 見てー!!

右下の↓

 

怖いんだけど〜🤣🤣

ここ

もーー腹抱えて笑ったわ〜〜🤣🤣



そんなグレショー


 なんと来週で

レギュラー放送終了って😭😭

 

レギュラー放送が終了

だから

違う形になるのか?

わからないけど

そうよねー、

たしかにこれからますます忙しくなるし

今までのペースで舞台やっていくのは

大変だもんね


次回

お知らせがあるようなので

待つしかないですけど


 それにしても!

今回のこのレギュラー放送終了に


同じAぇ!groupレギュラー番組仲間の

Aぇ!!!!!!ゐこからも

 

  『いるかボーイズ』のチャーハン・ラモーンさん!

 

『笑か師』の久馬さん!

  

『鬱憤』の藤井さん!

  

『美しい人』の大野さん!

 

『森の童話三部作』の山口さん!

  

『HAPPY ENDie』の大熊さん!

  

 

とか

もう今まで演出してくださった方たちが

自分たちの演出が終わっても

こんなにも見守り続けてくれていたこと、

いかにこの番組が

演劇界にとって貴重な番組だったか、

改めてわかって

ジーンときました🥹