昨日は

Aぇ!groupの京セラ



の当落でしたね~💦💦

仕事終わり
速攻メールチェック!

無事に行けそうです☺️

Aぇ!groupに会えるのはもちろん!
それ以上に(えっ?!😁)
関西の友達にも
久しぶりに色々会えそうで♪
楽しみだ〜\(^o^)/
Aぇ!groupの現場で!とか
最高じゃないか🥰

そして
もう一つ当落あって

わっしょいCAMPの写真展📷
こちらも無事にチケット当たりました✨

これさー
写真集発売を記念して
っていうことだけど
円盤は発売されないのかしら??

それにしても
良かった良かった
めでたき日となりました


晶哉くんからもメッセージ来たし💚
やだ、
名前呼び😆😆
某🧡ちゃん作成🤭


姉からもお花が届き

このお花屋さん
私の小学生の時の友達が
数年前に始めた花屋さんなのですが
その彼女からもメッセージが!
しかも
お互いに小学生の時のあだ名で書かれてて
思わず笑ってしまったけど😆

彼女のお店のインスタの方に
お礼のメッセージ送ってたら
なぜだか指が触れたようで
急に
ビデオ通話になって!!💦💦

めっちゃ焦ったー❗
止めるにも止め方わからず
そのうち向こうから声が聞こえて
結局ちょっと喋ったのだけど
あーー焦ったーー笑い泣き
まあ
結局久しぶりに友達の声聞けちゃって
良かったのだけどね🤭

母からは
この前の旅行のときに
「ちょっと荷物いれるとこある?」って
くれました💓

「はい!
WESTのクッキー🍪」
って
その瞬間、
ええじゃないか♪ええじゃないか♪
歌ったけど🤭
(母は全然そういうのは知りません!😅)

あっそうそう
エイト🖤💜🧡💙💚
からは
ご丁寧にメールが📩

名前を
SUPER EIGHTに替えたから
当日送るの
間に合わんかった💦
と、
(実際には
事務所からの丁寧な文書です😁)

いいよ、いいよ、
楽しみに待ってます✨

そーだそーだ
昨日は
こんなすばらーな表紙写真も解禁されたし💚

 

これが
はるばる晶哉くんを撮るためだけに!!
海外から来たカメラマンさんが
撮ったものなんですねー💚