今日はいよいよ当落だね~笑い泣き笑い泣き

どうかね~〜💦💦

みんなー

仕事が手につかないね~😆



その前に

昨日は娘の付き添いで

亮ちゃんのライブに行ってきました♪


亮ちゃんといえば!


この前の

「不適切にもほどがある!」の

ゲスト出演が話題(!?😁)となってますが


歌って♪

 「かたはば~♪むなはば〜♪」


 踊って♪

 「は〜い!は〜い!は〜い!」

何度見ても

好きなシーンだわ😆


やっぱり長年踊ってきたの体が覚えてるね~!

と娘と言ってて

久しぶりの地上波ドラマ出演

娘もたいそう喜んで

このシーンもずっと観てます😁


 それどころか

木10に出るし!

  

映画も今日から公開だし!

そーいえば

亮ちゃんイギリスでロケしてたよなー

って

MCでも言ってたけど

2020年だったって!

ほんと

よーやく公開されたね😁


で、

音楽活動の方は

独立してからの

去年100  ステージ達成して🎉



 今年に入って見せてくれた
これね!

 

えーー

もしかして

『アイスクリーム♪』

歌ってくれちゃうのー

ていうか

こんなペンラ作って

歌わないわけないもんね!😁


と、

そんな

ワクワクも込めて♪ 

行ってきました


娘、

去年は受験もあり

行かれなかったので

1年3ヶ月ぶりの

亮ちゃん💓でした



場所は

渋谷LINE CUBE


グッズ販売は
15時からだったけど
娘がその前に美容院行くというので
結局15時ちょい前に着いて

そしたら
すでに長い行列が、、、
1時間以上並び
よーやく買えました!
くじ引きとかは
売り切れてたけど
希望のものは買えたし
買い終わった頃には
行列も無くなっていたので
そんなに前に行かなくても
良かったかな?と
でも前の時、開演過ぎてよーやく
グッズ買えたりもあったから💦💦
わからないね


ということで
無事にアイスクリーム🍦ペンラも
ゲットして

会場時間まで
腹ごしらえナイフとフォーク

そうそう
近くプラプラしてたら
初めて
ジョブカンのアドカー見れたよ!💚




そしていよいよ開演♪

総じて
良かった!!
のだけど
ちょっとネタバレになっちゃうので
最後に書くとして

そうそうグッズのサングラスね🕶

『クロニクル📺』の
パーティサングラスの
亮ちゃんがかけて
外しても変わらないっていうの😆
思い出すけど!

MCでグッズの話の時
パーティサングラス買った人
あんまりいなくて

「500円なら買うっていう人?」
って聞いてたら
けっこう手を挙げる人多かったけど🤭

「俺がライブでつけたら
もっと売れるのかな~?
そんなん言ったら
ほんとにあとで着けるよ!」
(ニュアンス)
って言って
ほんとにアンコールのとき
つけて登場してきたよ!😆

ちなみに
娘は買ってたよ♪
始まる前、
着けて遊んでた😁


さて、

ちょっと
ここから

2曲ほど
ネタバレあり!!


の話を、、、




といっても
一曲はやっぱり
♪アイスクリーム🍦

まあ、
このペンラを作った時点で
歌ってくれるとは思ってたけど
まあまあ思ったより
序盤の方で歌ってくれて
みんながアイスのペンラ振って
可愛らしい光景でした☺️
前に小学生低学年くらいの女の子がいてね👩
ずーっとアイス振り振りして
これも可愛かったの!

そして、
あいかわらず
早口な歌だな〜って😆

この歌のことで
ヤスくんと連絡取ってるようだし
前日には
ヤスくんから新しいグループ名を聞いたという話もしてくれて
あ〜〜〜
ヤンマー😭
ってなりました
なんか繋がっててくれて
良かった💛💙

独立して
亮ちゃん作曲の歌は歌ってたけど
こういうアイドル!っていうか
曲を歌ってくれるとは思ってなかったので

そうかー
あの時ヤスくんと最後に歌ったのが
15祭で
今年が20祭だから
5年経つのか~

ほんと
早かったような
まだ5年か〜みたいな
まさかこういう形で
『アイスクリーム♪』がまた聴けるとは
想像もしていなくて
色々と感情忙しく聴いてました♪

あとは
♪バナナジュース🍌
これもねー!
去年歌ってて
うわーー🥹ってなって
今回も歌ってくれて!!
娘、大感激でした笑い泣き
亮ちゃんサックス吹いて🎷
カッコよかった〜
これもまた
あの!元気が出るLIVEで
横ちゃんと二人で歌ってたの蘇って
ちょっとジーン🥹としてしまいました

そうそう
いっちばんラストの時
間奏で
これ踊ってた〜😆

 

このダンス
生で観れるとはね!!
やだー
亮ちゃんも気に入ってるのね😁

「錦戸亮上書きしていきます❗」
と最後に宣言していた亮ちゃん
歌に芝居にこれからの活躍が
ますます楽しみなのもあり♪

すっかりテンション上がりアップ
帰り道
原宿駅に向かう道のり
娘とハ〜イ!ハ〜イ!ハ〜イ!ハ〜イ!と
傘をさしながら
踊って帰ってきました♪