あーーー😭


 ananのまさまさ💙💚

 

いい話聞けました🥹

晶哉くんが事務所を辞めようとした時

正門くんこじけんが引き止めた話は

有名ですが


正門くんの引き止めた側の気持ちね💙

正門くんとしては

絶対に必要な才能!

だけど

他の人生を考えてるなら

無理には止められない

佐野ちゃん

(それにしても

最近すっかり佐野ちゃん呼びよね🤭)

才能があるからこそ

可能性もある✨

っていうこと


うんうん!

わかるよー!

絶対に売れるとかいう保障もないしね、

10代の子の

大袈裟に言えば

人生を変えるかもだし


でも

晶哉くん

必要と思い引き止めてくれて

ありがとね🥹


そして

僕をAぇ!に入れるために

二人は畳に頭をついて

頼み込んでくれた


えっ?!

これは比喩じゃなくて

ほんとにそうしたの?!

そんな昭和な

「お嬢さんをお嫁にください」

みたいな頼み方したのか〜!

畳で思いつくのは

松竹座の楽屋だけ😅



だから

晶哉くんが幸せ🥰

って思ってくれてることが

正門くんも嬉しい🥰

っていうのも

よくわかったよ!!🥹


大倉くんが考えてた

晶哉くん

「後から加入プラン」っていうのも

あったんだねー😆


大倉くん自身も

後からエイトに加入だったもんね🤭


それからそれから

「僕、

いま作ってる曲があるんですけど」


おーー

さらっと言ったけど😲

Aぇ!の新曲作ってんだね~

楽しみにしてます



それから

ちょっと時差あるけど💦

グレショーとAぇ!!!!!!ゐこのことも📺


 星グレショー

 これも

無事に観れて良かった

完全に取り直したのか、

一部編集したところもあったのか、

わかりませんが

稽古の所はもう一度行った様子で


決して無駄にしなかった

スタッフさんに感謝です❗


晶哉くんが不良グループに

連れ去られて

お兄ちゃんたちが助けに行く

というストーリーはそのままでね


晶哉くん

解放されてからの


「こっからが

晶哉ちゃんの本気でーす!」

って言ってからのアクション

カッコよかったー!

飛んできた金属バット🏏

バク転してよけるとか!

すごい👏


それにしても

こじけんがハマりすぎてて!!

どっかに見つかんないかな~


こちらも

お蔵入りにならず!

観せていただけるとは❗❗



 星Aぇ!!!!!!ゐこ

 

次回

よーやくドラゴン鍋🍲

できそうかな🤭


それにしても

正門くんの修行がすごいね!

崖に向かって
体半分身を乗り出しながらの
懺悔することが
可愛すぎるよ😆

そして
修行を終えて
純度が高くなった正門くん
ほんとに目がキラッキラッしてて✨✨
純度高くなってた!


それに比べて
さのすえは緩々ロケで☺️
いつも大根って
どっちが辛いんだっけ?って迷うけど😅
これ観たら
もう忘れないわ!
晶哉くんありがとよー🤭


それから
ちょっと気がついたんだけど
釣りの山本さんとか
畑の人たち
お寺の人たちのテロップが
オレンジなのね!

見返したら
ドラゴンオレンジだった

たまたまなのかも知れないけど
きっとスタッフさんの愛🧡
思ってます☺️