いやーー

京セラでのファンミが

発表になって、、、


改めて

ジワジワ感動しています🥹

ドームだよ!

先輩のバックではない、

ジュニアでも関西ジュニアの一員でもない、

ただただ

Aぇ!groupが好きな人たちだけの空間

いやーー

想像しては早くも勝手に感動してます🥹


去年の夏、

みんなで微妙な朝日☀を見に行ったとき


向こう側に見えた京セラに向かって


「京セラー!
いつかAぇ!groupで
埋めたるからな〜〜!🔥」

って
正門くん叫んだけど
いつかそんな日も来るんだろうな〜☺️とは
思ってたけど
まさかこんなに早く叶うとはね🥹

で!
その京セラ!
申し込みして
アンケートまであるじゃない!?
明日までじゃない!?
忙しいじゃない💦💦😂

このアンケート


私、始めは
自分で入力すると
思い込んでて😅

いやーー
考えたよね🤔
でもまあ
思いついたのは
ある程度出てきて、、、
メモしたんだけど📝

そしたら、、、
▽押したら
選択曲が出てきた!😲
(我ながら大ボケ💧)




勝手に
普通バージョンと
エイトバージョンを
考えてたんだけど
まあ、
思ったのがありました!



♪バラード
これはもう真っ先に思いついた!
♪盛り上がり
思いついたのは
WEST.のパラパラチャーハン!
またあのパリピのノリで
やってほしかったけど、、

無かったのでこちらに
前の時はよちこ💚は
まだ未成年だったから
ジュース🥤持って外されてたんだよね🥲
今度は仲間に入れるね😁

♪ダンス
スペオダ!も思ったけど
円盤に残ってないので
こちらに
も一度みんなの
「せくしーベイベー」を聴きたい😍

♪王道アイドル
これもすぐ思いついた!
またあの踊りと
「恋の香りを運んで〜〜」
歌ってほしい!

娘の名義の方は
エイトで!


全体的にエイトの曲が
やっぱり多めだったけど
ただね
王道アイドルに曲がなかったねー😂

♪Street Blues
いやーー
絶対にこれ!と思って
リストにも載ってて良かったー!!
これ
晶哉くん
が20歳になったときに歌う!って
約束してて
聴かせてくれたけど
今度Aぇ!で歌いたい!って言って
歌ってないよね??🤔

あっ、
違う!
思い出した!
全ツの日替わりで歌ってた
でも
観られてないから
是非観たい❗❗

♪盛り上がり
『罪と夏』
思ってたけど
エイトポップ❗❗があった
あーーそっちもいいねー🥰
となりました

♪ダンス
もうこれはね!
今だにリピして観てるけど
いいよねー!

♪LIPS
も一度正門くん
「チュッ😘」観たいねー🤭


おはなちゃん
NEWSが無い!!と言ってたけど
歌ったことなかったっけ!?って

そーいや
サマスペのときに
♪恋祭り
歌ったの思い出した!!
あれ良かったよねー!!


というわけで
中には
私の記憶違いとかあるかも
しれないけど、、😅
こんな感じで選曲してみました
楽しい時間でした🥰

ちなみに
もう一つのアンケートは
Aぇ!担大喜利すればよいですか!?🤭

解答例
マミーっちとおはなっち🤣

ちなみに
FILAのアンケート👚もね、
こんな感じ🤭


ちなみにちなみに
みたらしの呪いかけられまして、、



マミーちゃんも買ってた!
😱

セブンに串のがなかったよー💧

だから

これ食べたよ☺️