Aぇ!ちゅーぶ



今回も面白かった〜!
ハッピーバレンタイン💓
ということで
利きチョコ🍫

利きチョコ
やってみたい!って思ったよ♪
色々食べるとわからなくなりそうで💦
けっこう難しいかもね😁

今回は
小島をいなす男だって

正直、
「いなす」って
意味がわからなかったのだけど😅
関西弁なのかな?🤔

使用例
「白い稲妻が3つ光ったんだ雷
とか
わけわからないこと😁言った人に
「そうそうそう
それはほんまにそうで、、」
と、
話を流す、かわすみたいな
そんな感じかな😅

バレンタインと言えば!
誠也くんの武勇伝♥
ヤンタンでも前に散々語ってたよね😆

チョコ何個もらった?
編集でめっちゃイジられてるし😁

晶哉くんの45個は
音楽科で女子が多かったから
って言ってたもんね😁

バカ舌こじけん
格付けのGACKTさんの
真似なのね~😆
それにしても
今回特に
ビジュが麗しすぎる💜!!


で、
次回の予告が
万年オシャレ最下位
佐野改造計画!
だって
メンバーがそれぞれ
佐野ちゃんをコーディネートしてくれるのね!

そんな企画を聞いて
実際
佐野ちゃんはオシャレなのか?否か?

今年に入ってからの私服

どんなの着てるか

調べてみた🕵


ヒマか?!😅

(休みでヒマしてた)

 

今年一発目のお仕事だった

ヤンタン📻

 

RAIZO

これとは色は違うけど
袖にチベタンタイガー🐯の刺繍入り
これかなー?と思う

Needles

 日本のブランドだそうで、
なかなかいいお値段だった!


こちらも再び

Needles


そしてまたヤンタン📻

 これ

可愛いカーディガンでした♪

元音大生という感じで

Fake As Flowers


  そしてまたヤンタン📻

 

Schott

これくらいのお値段だと
なんとなく安心します☺️

この前のヤンタン📻

 再び

タイガー🐯のスウェットでした


それから

今回のAぇ!ちゅーぶと

同じ日に録ったであろう

「Aぇ!groupから大事なお知らせ」のときに

着てた

HIGH-GATE

「佐野ちゃんが立った!」時に
背中の蝶🦋が見えました


ということで、

結果、

まあまあいいお値段の着てるのね🤭

っていうのと

21歳の男子はこんな感じかもね、

ふつーにスウェットとか、

たまにカーディガンとかね

楽〜なかんじのね


うちの息子(20歳)も

高校生のころは

服買いに行くとき

「GUでいいよ」だったのが

(GUはGUで素晴らしいよ!

今もGUも着てるよ☺️)

最近はちょっと小洒落たスウェットとか

自分で買って

着るようになったので

この年頃はこんな感じかもね

(もっちろん人それぞれだけどね!)


あと、なんとなく

晶哉くんって袖に柄あるの好きそうだなって

この前の「mini」で着てたこれも

「この白いロンTが可愛くて、
スタイリストさんにブランド名を聞いて
調べました!」
って
やっぱりこういうの好きなんだね、と

これから
色々仕事で
色んな服着て
どんどんオシャレになるんだろうな!

なんせスタイルいいから
シンプルなのでも
ぜーんぜん似合うしね💚

結局
そんなにオシャレしなくても
いいけどね💚っていう話です😁