いよいよ、

よーやく、

ついに、

とうとう、、、


関ジャニ∞が改名しました❗


昨日の12:00に

関ジャニ∞TVで発表します!

ということで


昨日は

仕事だったため

その時間観れず💦

しかも

忙しいお昼時💦


でもね、

どーにも新しい名前

気になっちゃって💦

合間見て

仕事で使ってるiPad

(スマホは持ち込めないので)

ちらっと見て🫣

Yahooニュースで

名前知りました!


SUPER EIGHT


おーー

うんうん

いいじゃな〜い❗

って感想🥰


単純にEIGHTかな?って思ってたけど

この前の「おかべろ」📺

なんとなく何かが付きそう🤭

って思ったので

SUPERかーー

なるほどねーーって🥰


仕事終わって

速攻車の中で

関ジャニ∞TV観ました❗❗


関ジャニ∞TVだから

みんな座って普段の感じで

ゆる~く発表するのかな

って思ってたんだけど


まずは

これが流れて

下矢印

ヤダ

泣けちゃう🥹


からの

5人で初めての

「どうも、

SUPER EIGHTで〜す!」

笑いながら

ばらばらで😆


衣装も

デビュー曲の

♪浪花いろは節の

法被!でなくて

こちらもSUPERとなり

スーツ姿で!


名前について

ほぼほぼ「EIGHT」で行こうと

決まりかけてたけど

やっぱり淋しい、物足りない、

ということで

横ちゃん

「SUPERしか出てこなかった」

「サイヤ人もスーパーなったら

めっちゃ強なったしな!

俺らも強くなったよな!」って😆


そして

SUPER EIGHTになって

今後の活動


丸ちゃんから

サラーっと報告❗😲



夏にアルバム出すって!

夏からアリーナツアーやるって!

冬にドームツアーやるって!


おーー

楽しみ過ぎる〜〜❗❗


早速色々と変わって

ロゴはまた新しくなるのかな?




関ジャニ∞TVは
SUPER EIGHT TV


エイトレンジャーにも
スーパーついた!
かわいい🥰

あーー

なんかワクワクして

テンション上がってきましたアップ


風磨くん

お揃いにする!?🤣




 昨日のもう一つの衝撃💥


えーーー

バンクシーは

リチャくんだったのー!?😆

 鉄腕ダッシュ

久々リチャくん登場!で

嬉しかったよ♪


タライ持って

上からの水浴びるとこ

笑ったー😆

結局、

水運んでるし!😆


それにしても

絵がうますぎる❗❗