まず

BARFOUT!


晶哉くん表紙だって❗❗❗❗


 

あの1月号の

Aぇ!group表紙がきっかけなんだね!

 

えーー

海外からフォトグラファー!!

今までにない色気たっぷりだって!!

うわーー

どんな仕上がりか

楽しみだわ〜♪


なにがすごいって

このバックナンバー見て!

この錚々たる顔ぶれに

晶哉くんが出るなんて


1月号 Aぇ!group

2月号 SixTONES

3月号 Snow Man


ときて

4月号が

佐野晶哉!なんて笑い泣き

あーー

光栄すぎる✨



それから

星ハマダ歌謡祭📺


昨日はこれを楽しみにしてました♪

でもね、

仕事終わりダンナから電話で

お義母さんが夕飯食べに行こう!って😱


さすがに

テレビ観たいから!とは

言えないので😅

リアタイはできなかったのだけど、、

あとから観たよー


しかも

昨日は動画での!

佐野フォントグリーンハーツでの

可愛い番宣までしてくれて!

 それにしても

ちょっと髪がもっさくなってきたな😅

伸ばしてるのかな?


昨日も素晴らしい歌声ありがとう💚


まずは

鈴木福くんとデュエットで

♪夢で逢えたら


「お前誰だよ!」

「佐野佐野!佐野と福くん!福くん!」

さのとふくくんだって!

「ふくくん」の言い方可愛いなー😂


今回は樹くんとの

いつものやり取り聞けたよ😆


♪ランデヴー

最近の曲も良いし❗


そしてそして

♪Missing

久保田利伸さんの歌が

聴けるなんてーー🥹


歌い始めてすぐ

「いい声!」って

言ってくれてるの!

ゴスペラーズさんのような

気がするんだけど

嬉しいわ✨


もう良すぎてぶっ倒れたわふとん1ふとん2ふとん3


さいごにも

「歌上手いの腹立つな!」

って

そんな絡みも含めて

今回も楽しかったです♪



続いて

星ヤンタン📻


ちょい時差ありだけど😅


こじまさやでした💜💚

 

こじけん

年明けてからまだ出てないなー、、、

って思ってたら

よーやく登場!

晶哉くん

なんて、すでに今年3回目!なのに🤭


こじけん

「おいでよ!ミナミ笑店街」

ほうの演出で忙しいんだね💦


こじけん

演出の話が来たのは

去年の10月、11月ぐらいだったのかー

大倉くんから!話が来たんだね!

Aぇ!の方の仕事も忙しいのに

あえて後輩の演出任せるの

きっとこじけんにとっても糧になるって

大倉Pの思いがあるんだろーな☺️


晶哉くん

観に行くの楽しみにしてるって!

もしかしたら

出る日あるかも?!って😁


大発見のコーナーでの

ボーカリストとの絡みが最高で

微笑ましくて☺️


そうそう!!

イトーヨーカドーで

たしかに

♪HELP流れてる!と思った

意味があったのねー😲


で、

♪ポパイのテーマ

わからなくて

ボーカリストが歌ってくれて

おーー😲ってなった

たしかにこの曲買い物してて

聴こえるー❗❗

って私も大発見だったわ!

 


それにしても

二人とも吉川太郎大好きだね!

どんたけ太郎くんの話するんたか😁


是非

そのうち出てほしいわ〜


ヤンタンフェスも!!

めっちゃいいーー!!


前に

ヤンタンへのアンケートで📩

私、

ヤンタンフェスやってほしい!

って書いたのよー!!


あっ

そうそう

フェスといえば

もう一つ❗

イナズマロックフェス

 地上波で放送してくれるって🤗

 いやいや、

これは楽しみ!有り難い!


今年も開催決定したしね!

 この前の

西川貴教さんのヤンタンでの留守電

泣いたよー😭

きっと今年もお声かけてくれるよね!🥹