日曜日の昼間
休みの時は
大体ダンナと食べに行くこと多いけど
前に行ったお蕎麦屋さんに行こう♪

と、
てくてく歩いて
辿り着いたら
まさかの「本日都合により閉店」😲

もう蕎麦の口になっちゃってるから
近くの蕎麦屋また探して
辿り着いたのは、、、

見るからに
店内暗いし
えーーやってないんじゃない!?
っていう雰囲気で

ダンナが
「賭けで入ってみよう!」って😆
まあ、当たりハズレあるからね

恐る恐る
ガラガラ~と開けてみたら
店内暗くて
ちょっと時間早めでもあり
誰もお客様いなかったけど
「いいですか?」って聞いたら
奥様らしき人が
「どうぞ!」って
店入ったら
電気つけてくれた💡😆

まあ、結果
ふつうに美味しいお蕎麦屋さんでした。
っていう話

つまみは板わさ🍶🍺

『ただいま営業中』の札
店の中にあって出してないし😂
店入った瞬間タバコの臭いで
ふつーに各テーブル灰皿置いてあるし😂
まあ、
色々ツッコミどこありの店でしたけど🤭




星グレショー


森の童話三部作🌳

最後の

赤ずきんちゃん!

完結しました


 さのすえのハーモニーも

また良かったー!


最後のシーンの

赤ずきんちゃんオオカミが手を繋ぐの


えー

どういう意味だろう?

と思ったら

ちゃんと解説してくれた!


赤ずきんちゃん

自らオオカミと手を繋ぐことで

危険はあるけれど、

自由を求めてるっていうことなのね、

歩く先は

森🌳へ向かってるのね〜


なるほど、

ダンスも歌も全て深いメッセージがありました


公演後の感想

「一つ一つの役を

それぞれキャラクターを離していく作業が

すごい楽しかったです♪」


ほんとよねー、

今回3部作で

それぞれキャラクターもテンションも

違うからさそがし切り替えが大変だろう💦

って観てたのよ!

それが

楽しかったです♪

ってそう思えるのすごいなーって

ほんと

もっとお芝居してほしいな〜


次回は

2月24日か〜

ちょい先になるね

「アクション」が放送されるのね!


「This is Aぇ!!!!!!」によると、

その前に

2月上旬は

「大衆演劇」が放送される予定だったけど


こちらは

お蔵入りかなー

忠臣蔵だけに!

(って言ってる場合じゃないけど😅)


ちょうど10月の大晴くん

誕生日のころの撮影だったねー🧡


でもね、

スタッフの方も
色々と編集やら撮り直しやらで
最善を尽くしてくれて
それでも今回の赤ずきんちゃん!
と次回のアクションといい
観させてもらえるだけで
じゅーぶん有り難いです!


話飛ぶけど
今回の
星Aぇ!ちゅーぶ


リプレイ回数多いの
始めの方に山⛰いくつかあって
後半の方にぐっと大きい⛰が!

やっぱりねー
みんなここらへん見返すよねー
私もここらへん何回も見返してるもの💚


今回もなかなか
再生回数良かったけど
木曜のリトかんちゃんに
SixTONESが出てきたからね✨
まあ、仕方ないね😅


またまた話し飛び
星彼女と彼氏の明るい未来

次は
第4話

 

↑あっ、
二人で
もんじゃころっけ食べてるシーン出た❗


ロケ地めぐりしたとこ❤💚
次回観れそうだね♪


それにしても
話がどんどん動いてますね~ダッシュダッシュ
雪歌の過去
なかなか闇深そうだぞ魂
えーー
青木瞭くん
ちょっと恐い人じゃない😱
もう誠也くんと楽しく絡んでる
陽気なイメージだから
余計怖いわ😅

あ〜〜
いっくん
なんであんなVR見ちゃったんだよー!!
あのまま幸せだったのにー!
って毎回思う😖
まっ、
そういうドラマたけどね😂

タイトルだけが希望です✨


さいごに
正門くん!
佐野連チャンありがとねー!
サングラスの晶哉くん
めっちゃカッコイイ〜💚
 
正門くんのこのビジュいいね!
上のリーゼントも良いよ〜!